ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<DONATION . JP  | ホーム | 梅雨明け>>

スポンサーサイト 

--.--.--


チャコ&コール 

2010.07.24

最近、ダンナくんの実家で飼い始めた 和犬 Mix のチャコ嬢。

IMGP8424.jpg


子犬なのに、どこか凛々しい。

ワクチンが終わったので、コールと対面させることにしました~。






コールは、対犬経験に乏しいまま育ててしまったので、犬付き合いが下手っぴなんです(T_T)

子犬のチャコとなら、仲良くできるのでは…

あわよくば、憧れの「お兄ちゃんコール」が見れるかも♪



両者 見合って見合って~(この時点でハアハア全開、よだれダラダラのコール)

IMGP8439.jpg





「カーンッ!」←試合開始のゴング


さっそくのチャコの遊ぼう攻撃! 固まるコール


IMGP8442.jpg




お座りのコマンドに従うチャコに、余裕の出たコール。

IMGP8430.jpg




回り込んで~

IMGP8428.jpg

威圧をかけながらの、しつこい臭い嗅ぎ!これが長い!



二人の興奮度があがって、ぎゃんぎゃん始まりそうだったので、

ブレイク!!(笑) 姪っ子の Mちゃんが、チャコのセコンドです。



IMGP8438.jpg


第2ラウンド 「カーンッ」


チャコの頭脳戦!

チャコ;「コール兄のリードをつかんで動けなくしちゃうもん。」

コール、まったく気付かない(笑)


IMGP8432.jpg


コール;「あ…」

IMGP8431.jpg





完全にチャコのペースにのまれたコールでした~^m^



子犬らしい敏捷な動きのチャコはよく跳ねるし、走るのも早い。

のんびりコールはイライラするらしく、うなって吠えて兄貴風をふかせようとする。


吠えて強さをアピールなんて、やくざじゃないんだから…

大人の風格で、子犬を上手くあしらえるようじゃなきゃだめだよね~。




コール;「僕は大人しい女性が好みなんだワン!」

SN3J0014_20100717160354.jpg




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

コメント

 

コール君
急にお兄ちゃんにはなれないからね^^
慣れよ慣れ!
あっという間に素敵な女性になっちゃうよ~チャコちゃん♪
今のうちつば付けとかなきゃ!(笑)

☆光希さん☆ 

あ、やっぱり急に「お兄ちゃん」は
無理ですよね~(笑)
海くんも徐々にお兄ちゃんになったのね。
仲良し従姉弟になって欲しいものです。

和犬Mixの女の子って賢いですよね。
チャコはお利口犬になりそうです!
コールは幼稚すぎて、
鼻であしらわれそうな予感が…。



 

チャコちゃん、可愛い♪
和犬ミックスちゃん、憧れです☆
遊ぼうポーズもいいね!
コール君、急にお兄ちゃんにはなれないよね。
徐々にでいいんだよ。
大人しいフリをする胡桃でよければ
いつでも遊んでね♪

☆ryo-sukeさん☆ 

そう、可愛いんですよ~チャコv-238
甘噛みがなつかしくって、萌え萌えです(笑)
西村先生の真桜ちゃんも可愛いですよね!

徐々にたゆまず、お兄ちゃん道を進むべし~

コールは、胡桃ちゃんみたいなおねーさまが
タイプなんですって(笑)

うひょ~♪ 

チャコちゃん、ナイスですね~U^エ^U
雑種万歳の私にはたまりません!!
成長が楽しみですね~♪
あ、もちろんコール君も大好きですよ!!

☆あっちぃ☆ 

ナイスわんこでしょ~(*^。^*)
聞きわけがいい子なのよ♪

まだ小学生の姪っ子が、散歩からブラッシング、
食事の世話、しつけまで自分でやってるの!
病院はさすがに親の財布だけどね(笑)

残念なのが、外飼いしてること…
うるさく口出せないしな~(^_^;)
健やかに成長して欲しいものです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/199-e894aff2

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
