ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<梅雨明け  | ホーム | 子供神輿>>

スポンサーサイト 

--.--.--


たまには犬ブログ… 

2010.07.16

最近、渋い内容が続いております。本人が渋好みなもんで…(笑)

「北海道7日目」アップしました(^^♪
さむ~い宗谷岬で涼をとってくださいね!


今回は犬ブログらしく(だったの?)、ドッグランの模様です。

どこでしょ~???


IMGP8349.jpg

カンツリ(管理釣り場)じゃん!って突っ込みが聞こえてきますが…

そう!カンツリ+ランって言ったら、鹿沼の「レイクウッドリゾート」さんですヽ(^。^)ノ

最近 釣りに目覚めて燃えてるダンナくん…

IMGP8353.jpg

その波に引きづり込まれて、すっかり釣り仲間の T橋くん…

IMGP8381.jpg


結晶が出なくなって徐々に活動開始の Cくん…

IMGP8305.jpg


みんなで、一緒の休日を過ごしたわけです(笑)


楽しいランラン組~。
見て!まるで お城のよーなアスレチック!!

IMGP8310.jpg

この機関車って手作りだよね~。すごい!

IMGP8380.jpg

コール;「ちょっとだけアスレチックだワン」

つーか のっけられただけ(笑)

IMGP8313.jpg


パピヨンの「かりんちゃん」と遊びました。
1歳未満の「かりんちゃん」、よく走る!!

IMGP8387.jpg

「かりんちゃん」と「ベックくん」

IMGP8396.jpg


パピヨンってフォトジェニック!可愛い


お昼には店内でランチできます。
ワンコOKスペースがあって、しきりがあるのでフリーにしても平気そう。
もちろんマーキング癖のある子は、マナーベルト必須です。


ここ2席だけど、落ち着く~。本とか読んでまったりしたい。

IMGP8330.jpg


古材やアイアン、アンティークがあって素敵な隠れ家っぽいんです。

傾斜した屋根もワクワクしちゃう!

IMGP8342.jpg

奥に見えるスペースがミニランです。

IMGP8341.jpg


コール;「僕は暑いから中でいいです。おやつください。」

IMGP8336.jpg

今回いただいたもの。

サンドイッチとナポリタン。ナポリタンは、アツアツのスキレットにのってきます。
食べてる最中も、飛んだ汁が鉄板で焼かれて、跳ねて「あついッ!」
おいしい要注意でした(笑)


IMGP8320.jpg

IMGP8325.jpg


午後は、コールつれてツリーハウス探検!

IMGP8369.jpg

中はこんな感じ。素敵!

IMGP8366.jpg

遊び心っていいですね


川沿いにこんなデッキが作られてました。
オーナーの創作意欲はすごい!!

IMGP8374.jpg

あ~こんなとこで、枝豆ビールして、本読んで、ごろごろした~い!!


敷地内にあるオーナーさんの自宅(?)をこそっと撮影(笑)

IMGP8360.jpg

すごい石窯があります。

思えばここのBBQスペースのピザ釜に憧れて、ウチにも石窯を作ったんでした。

オーナーさんの2作目(たぶん)の窯はBBQコーナーのよりパワーアップしてる!!


ワクワク楽しい、家族で楽しめるレイクウッドさんでした~(*^。^*)


あっ、釣果はと言えば…ニジマス爆釣!!

10匹までの持ち帰りなので、厳選7匹連れ帰りました(笑)

その夜は、ニジマスさばいて、チーズ挟んで焼いたり、燻製の下処理したり、
大変でした~~



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

コメント

 

あ!レイクウッドさんだ☆
新しいデッキが出来てるし!
どんどん進化していく場所ですね♪

ニジマス沢山釣れたのね。
お持ち帰り出来るのか・・・
釣りはしたことないけど、
今度チャレンジしてみようかな。

☆ryo-sukeさん☆ 

オーナーさんは木工のプロだったのかな~?
なんでも作っちゃうカンジですよね^^
も~創作意欲が止まらない!!みたいな(笑)

「レイクウッドさんは、たくさん釣れる」って、
県外からの釣り客も驚いてたそうです。
たくさんは無いけど、無料で貸し出す竿もある
そうなので、今度、午前券ででもやってみたら
どうですか!?
まったりのんびりできますよ~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/197-d800db2d

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
