ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<日光中禅寺湖  | ホーム | 結晶>>

スポンサーサイト 

--.--.--


北海道を求めて 

2010.06.26

またまた久しぶりの更新です(^_^;)

コールは元気!オヤツ禁止、療法食&抗生剤でおとなしく、御隠居生活をすごしてます。
週明けには、病院で検査予定。結晶が消えてくれてると願ってます

さて、やっと北海道の写真を少しずつアップしてます。
よかったら見てみてねっ

「北上中」「北上2」「フェリー!!」「北海道上陸」

北海道から帰って約2週間、あの大自然が恋し~い

ウチも十分田舎ですが(笑)スケールがちがいます!!

栃木で北海道を感じたいっっつーことで……

晩御飯に庭でジンギスカン(*^_^*)

IMGP8117.jpg

お肉は近所のジャスコで買った 「松尾ジンギスカン」 
味付きのタイプですね。うまい羊の生肉で食べたいとこですが、どこで買えるんだろ?

ビールはもちろん、北海道限定「サッポロクラシック」
IMGP8120.jpg


いい匂いに誘われて(?)、なんとクワガタが出てきました。ダンナ君大喜び。
IMGP8123.jpg



そして、あるムシムシ(クワガタつながり?)した日は涼を求めて…

霧降高原、大笹牧場へ

IMGP8128.jpg

IMGP8144.jpg


ニッコウキスゲが咲いてました。
IMGP8136.jpg


「こんにちは~。」
IMGP8176.jpg

ヤギ3兄弟;「ご飯くだしゃ~い。」  注:兄弟ではないです(笑)
IMGP8162.jpg


牧歌的でいいですね~。
IMGP8186.jpg

サフォーク!!北海道で食べたらうまかった~。デヘ(*^。^*)
IMGP8141.jpg

アメリカンミニチュアホース!!お馬の親子は~仲良しこ~よし~♪ 注;親子かは知りません(笑)
IMGP8145.jpg

ヤギ男;「ヌ~ン」
IMGP8155.jpg


今までは広い牧場だと思ってたけど、北海道を見たあとは「こじ~んまり」と見えちゃう。
北海道はこんな牧場が隣りあって、何十キロも続いてるんですよ。

う~ん。物足りない(*_*;

そんなわけで、北海道っぽい風景を求めて 次は奥日光中禅寺湖へ…

次回のお楽しみ♪♪


コール;「次回っていつだワン!」
IMGP6048_convert_20100321132135.jpg

コメント

 

ジンギスカン美味しそう!
うちの父(北海道出身)も羊大好きです!

北海道の人って羊好きなのかしら?

サイズもそうですが背景の風景とかも北海道的でないかも?

私のイメージですけど。

霧降高原。今度行ってみます!

 

ジンギスカンとビール美味しそう♪
ヤギ男もすきっ★

北海道、一度は体験しなきゃと思いましたo(^-^)o
でもいつになることやら(笑)

☆アメ&チェリーさん☆ 

アメさんのお父さんって、北海道出身なんですね!!
じゃあ親戚なんかも北海道にいるのかしら…
だったらうらやましい。

羊の肉って、Lカルニチンが含まれてるから太りにくいし、
何よりもたれない!
ジンギスカンにすると野菜もたっぷり
摂れます!もともと大好きだったんだけど、
北海道に行って、さらに好きになっちゃいましたv-238

霧降高原は涼しいので、夏場はお勧めですよ~(^O^)/

☆えみちゃん☆ 

サッポロクラシックは、香りがよくって絶品なのv-275
今度、冷やしとくね♪

ヤギ男、いいでしょ(笑)
サフォークやミニチュアホースは、餌に全く寄ってこなかったけど、
ヤギ男達は別で、ダンナが飼育係のようでした(^_^;)
単純なとこが可愛いv-238

来季のテク選本選に、はっちが行くから
それに付いて行けるよ、きっと…^m^

まずは白神山地でもいいんじゃない?
青池、怖いくらいにきれいだったよ!

 

霧降、もうニッコウキスゲが咲いてるのね♪

北海道の写真見ましたー☆
立ち耳コール君、可愛いね^^

フェリー、車内待機なんですね・・・
バリケン慣れしていない胡桃は
フェリーには乗れないなぁ。
今から特訓しても今年は間に合わない。
北海道行きは当分オアズケになりそうです。

☆ryo-sukeさん☆ 

キスゲ、咲いてましたよ~。
でも群生してるというロープウェイのとこには行ってないので、
分からないんですけど…
たぶんキレイなのでは(笑)

胡桃ちゃんなら車内フリーでもトラブルなさそうですけど…
うちのみたいな興奮屋さんは、ウロウロしちゃって危ないのです(^_^;)

ドッグラン付きの「ブルードルフィン」が
いいっすよ!ウチも次はこれにします!
って次はいつになるのか~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/191-fe628230

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
