ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<結晶  | ホーム | 北海道15~19日目>>

スポンサーサイト 

--.--.--


帰ってきました(*^^)v 

2010.06.13

とうとう昨日、栃木に帰ってきちゃいました……。

まだまだ旅がしたかったよ~(>_<)



でも23日(!)ぶりの我が家は、ものすごく快適☆

電気や水が使い放題!手足伸ばし放題!って普通の事だけど(笑)


ほこりっぽい家を掃除したり、寝袋洗ったり、衣服の整理したり…
やんなきゃなんないことが もりだくさん

何よりコールの体を治療しないとなんです。





と言うのも、金曜に秋田の病院で尿検査したんですが、結晶が出てることがわかったんです。

いつから出てるかわかりませんが、旅で無理をさせちゃったかな 

シュナは結石が多い犬種だから、そろそろエコーで検査しようかと主治医と話してたんです…。

今回、旅行中にオシッコが茶色になったので嫌なカンジがしたんですが、ビンゴでした。

検査では潜血は無かったんですが、たんぱくが出てるので膀胱炎の可能性と、
腎機能も低下してる可能性があるそうです。

炎症を抑える注射と抗生剤の処方をしてもらい、栃木へ帰ってきました。


明日こっちで主治医と相談して、じっくり検査して対処していきます。


あっ、本人はと言えば食欲もあるし、ぬいぐるみで遊んだりしてます(*^ー^*)



そんなこんなで、なかなか写真の整理もできないのですが、ぼちぼち北海道の写真を載せていくつもりです。


しかし、PCで見てみると使える写真が無~い(*_*;

露出があってなかったり、ブレブレだったり(泣)



ちょこっとだけ先だし~

今回の北海道キャラバンのお気に入り写真!


IMGP7947.jpg


北海道っていう あんなにロケーションのいいとこに行ったのに、食べ物の写真だし(爆)

でも美味しそうでしょ(*^_^*)

美瑛の丘にあるカフェ「あるうのぱいん」さんでのランチです。

天然酵母のパンがとても美味しいんです!

爽やかな風が気持ちいいテラスでした 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

コメント

 

お帰りなさい!
おいしそう!それに、見える景色(背景)が心なしか違う気がします。

コール君お大事に。
本当に多いですね、結石。
チェリーも水飲む量かなり少ないので、注意しないと・・・。

 

おかえりなさ~~~い♪
コール君、疲れちゃったのかな^^;
早く治してね!

パン美味しそ~~~凝ったもの作ってるねと思ったら。
カフェご飯だったんですね(笑)
ロケーションもおかずに美味しいもの一杯食べたんでしょうね♪
UP楽しみにしてまーす

 

お帰りなさい☆
楽しそうな旅で、一緒に行った気分に浸ってました。
いつかは本当に行ってみたいです。

コールくん、結晶でちゃったんだね。
シュナさんには多いって聞きます。
お薬ちゃんと飲んでいれば治るとも聞きました。
早くよくなりますよーに☆

写真、楽しみにしてます♪

 

おかえりなさい!!無事のご帰還心待ちにしてましたよ♪コール君も長旅で疲れちゃったかな・・・
だけどこんなキャラバン紀行。人間でもなかなかできないもんね!
コール君幸せもの~❤❤
皆さん少しのんびりして季節の変わり目だし気をつけて下さいね!

アメ 

☆アメ&チェリーさん☆

ただいまです♪♪
あるうのぱいんさんは、丘にあるので
と~っても景色がよかったんです\(^o^)/
美味しさ5割増し!私の体重も増量しました(笑)

チェリーちゃん、お水あんまり飲まないんですか?
動物は飲めって言ったって飲んでくれないから、
難しいとこですよね…コールは外出したりして、
興奮すると全く飲まなくなっちゃうんです(*_*;

☆光希さん☆ 

☆光希さん☆

たっだいまで~~す(^O^)/
コールはいつもの静かな暮らしに戻って、
のんびりしてますv-22
早く治して遊びに連れて行きたいなぁ♪

あんなサンドイッチ作れませんから~(笑)
ホントに美味しくって、近くだったら間違いなく通っちゃいます!
江原さん(スピリチュアルの)のサインがありました。
彼は美瑛に家を持ってるとか…
ワタシも美瑛に家が欲しいです(笑)

 

おかえりなさい

早くaccoさんに会いたいです

コール君はちょっと心配だけど、北海道を旅できるワンちゃんなんてあんまりいないし
コール君は幸せ者(犬)ですよ(^O^)/

☆ryo-sukeさん☆ 

☆ryo-sukeさん☆

たっだいまで~す(*^^)v
ryo-さんと北海道話がしたいです!
もう完全に北海道にはまっちゃいました(笑)

結晶が出た時は、ビックリしちゃいましたけど、
私がしっかり勉強して治してあげないとです!

治ったら遊んでやってくださいね~♪♪

☆ちっほーーさん☆ 

☆ちっほーーさん☆

無事に帰って参りましたーっっ(^o^)/
渡辺家のおかげで盛りだくさんの旅ができました♪
オソウシ温泉最高でしたv-10

コールもたくさんの事を経験できて、ちょっと
たくましくなったような…(←親バカ)

ホント、梅雨に入って暑かったり寒かったり
しちゃうから気をつけないとですよね~。
札幌クラシックで消毒しないと!

☆えみちゃん☆ 

☆えみちゃん☆

たっだいまぁ~\(^o^)/とっても楽しい旅だったよ!!
北海道サイコー!!!
長距離の移動だったから
コールにはキッかったかな…(*_*;

でもたっくさんの思い出と絆ができた旅でしたぁ。
今度、ご飯食べながら北海道話しようね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/189-b8676abe

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
