ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<帰ってきました(*^^)v  | ホーム | 北海道14日目>>

スポンサーサイト 

--.--.--


北海道15~19日目 

2010.06.08

更新が滞ってました生きてます(笑)

15・16日目は富良野でフィーバーしてました(≧∇≦)
「北の国から」ロケ地めぐり
夜は、キャンプ場でたき火(OKなトコロでした)しながら満天の星空に感動しました。
富良野は空が広~い(*^o^*)♪

ラベンダーはまだ咲いてなかったけど、雄大な牧草地や畑、連なる雪山、大きな空景色だけで充分にお腹いっぱいです♪


17日目は美瑛の景色を眺めてから、久しぶりの道央道へ…


18日目には函館に戻ってきました。
五稜郭を見て、久しぶりに幕末気分(笑)
函館の街並みやオシャレなご飯やさんもいいけど、もうすでに知床や富良野が恋しいです(>_<)


19日目の今日は、函館朝市でウニイクラ丼を食べて北海道飯を〆ました(笑)

お昼発のフェリー内で、函館ご当地バーガー「ラッキーピエロ」をおまけに食べましたけど…( ̄∀ ̄)

今はフェリーで津軽海峡をわたってます夕方には本州に戻ります。戻りたくない…

明日には秋田でゆっくりできそうです(*^o^*)
コールのオシッコの色か気になるので、秋田で病院行かなきゃ


今週末には栃木人に戻ります(^_^)v
たぶんだけどね~(笑)

コメント

 

長旅お疲れ様!もう秋田でのんびりしてるのかな?
コール君も心配だね・・美味しいもん食べ過ぎた?
道南まで来るとだいぶ本州臭がして、らしさが無くなっちゃうよね(・・;)
なんだか私も心の中で旅できました。ありがとう♪
疲れが出ないようゆっくり帰ってきて下さいね!!

 

知床!富良野!私も好き☆
あの大自然はたまらないッス。
ワンコ連れだと楽しいんだろうなぁ♪
と想像しながらブログ見てます。

栃木人に戻るのはいつでも出来るよ^^
今まで頑張ってきた分、ゆっくり旅しても
神様は許してくれますって♪

コール君、何ともないといいね。

 

こんにちわ~♪
PCが新しくなったら見られるようになりました^^
ってもう旅も終盤なんですね><
いいなぁ北海道・・・
2年前に宿まで予約していく気満々だったのに仕事で行けなかったことを思い出しました・・・
また行きたい熱が上がってきた!(笑)
お家に帰るまでが遠足ですからね~
気をつけて!^▽^

 

☆ちっほーーさん☆
昨日から秋田で、の~んびりしてますたくさんビールを飲んで、久しぶりの布団で爆睡

道南は観光地すぎて、ホントに北海道にいるのか分からないですね
やっぱりあの日本とは思えない、空や広大な景色を肌で感じないと、もったいな~い

あ~また行きたい(笑)

 

☆ryo-sukeさん☆

ryo-sukeさんも北海道の自然に惚れた口ですね
ホントにいいですよね~

美瑛でryo-さんちにそっくりなご夫婦が、車中泊してて懐かしくなりました(*^o^*)/

まだまだずーっと旅してたいですでも財布が許してくれないようです(笑)

 

☆光希さん☆

PCを新しくしたんですねセブンですかいいなぁ

北海道に行こうとしてたんですね行かねばです
ウチはすっかりはまりました(笑)
1・2年以内に、今回で気に入った場所へ滞在型で、写真撮影に行きます

仕事も大事だけど、「人生を充実させるために仕事する」気持ちを忘れては、もったいないですよね~みんなで長期休暇を取りましょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/188-bd2785f8

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
