ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<北海道15~19日目  | ホーム | 北海道12・13日目 >>

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道14日目 

2010.06.03

栃木を離れて、とうとう2週間車暮らしも板についてきました(笑)平気で道の駅のトイレで洗顔してます( ̄∀ ̄)

さて、14日目
士幌(しほろ)~鹿追(しかおい)~新得(しんとく)~オソウシ温泉~富良野~美瑛

鹿追には馬の牧場がたくさんあって、カントリーでいい雰囲気でした(*^o^*)
本格的な乗馬スクールもあって、あ~、いつか絶対にやりたいっっ
農場や林の乗馬トレッキング、憧れますわ~
コールは馬に「わふっ」と吠えちゃって、ダメ慣れが必要みたいです


新得では、ちっほーーさんお勧めのオソウシ温泉がすごくよかった(-^〇^-)
全国屈指の強アルカリ性(珍しい)
ツルツル美肌の湯

そして夕方には、いよいよ富良野入りしました(*^o^*)♪

BGMはもちろん、「北の国から」(笑)


富良野にはいい場所に道の駅がないので、「日の出公園オートキャンプ場」で泊まる予定でした。
ところが、行ってみたらペットお断り()との事で、やむなく美瑛の道の駅まで足を伸ばしました(T_T)

明日は天気が悪いから、美瑛観光や、「北の国から資料館」見学かな~。


コール家の北海道キャラバンもクライマックスです(≧∇≦)

コメント

 

楽しそうですね!

馬・・・。確かに、サイズからすると怖がるかも。

私も30年位前にその辺旅行したらしいです(しかも親の知らぬ間に祖母に連れられて)。

でも全然覚えていないので、楽しんで読ませていただいてます!

 

☆アメ&チェリーさん☆

貧乏旅行ですが、楽しんでま~す(*^o^*)今回は下調べで、次回からは気に入ったスポット滞在型でいこうと思ってます(笑)

親に言わずに孫を連れて旅行に行っちゃうなんて、強者ですねおばあちゃん(^w^)

チェリーちゃんも馬にはビビっちゃうかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/187-c32dbdb4

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。