ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<車泊練習その1  | ホーム | 改良>>

 

--.--.--


鬼怒川 中国雑技団 

2010.05.11

Wさんのご招待で、鬼怒川「あさやホテル」に晩御飯を食べに行ってきました(*^^)v

車で20分くらいの距離なのよね~。

ディナーブッフェに参戦!

100511_2050~01

(注;これは食後、お客さんが帰ったあとの写真ですが。こんな雰囲気。)
バイキングって見ただけでお腹いっぱいになるんですが…


てんこ盛り!

100511_1903+02_convert_20100511234417.jpg


100511_1925~01


デザートも、てんこ盛り!(笑)

100511_1952+01_convert_20100511234446.jpg



すき焼きや、うなぎの柳川風、ハンバーグなんかの鍋があったり、すしネタで「かって盛り」できたり、

ステーキとアユ塩焼き、てんぷらは目の前で調理してくれました!

やるな。あさや!!

ブッフェといっても侮れません。



そして夕食後は、中国雑技団ショーまで見せてもらいました。

なかなかいいらしい評判は聞いてたけど、近すぎて逆に初体験でした♪


独楽(コマ)の芸

100511_2107+01_convert_20100511234514.jpg



バランス&柔軟芸

100511_2119~01

空中ショー

100511_2125~02


芸の名は勝手につけたものです…


おいしいもの食べて「すご技」に感心して、気分はまるでキムジョ○イル~。


あさやの雑技団ショーは来年2月で10年にわたる公演に幕を下ろすとか…。


今回行けてよかったWさん、感謝です!!

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

タグ : 日光

コメント

 

すごいー 
そりゃあキムジョ○イル気分ですね(笑)

ディナーもすごいっ
一日で数キロ太りそう 

 

☆えみちゃん☆

うん。キムさんの気持ちがよく分かったよ(*^_^*)
「苦しうない、もそっとチコウ寄れ。俺の喜び組。」
みたいな(笑)

あさやディナー、油断してるとベルトの穴は確実に進むね…(;一_一)
デザートも美味しかったのは、ポイント高い。
野菜ケーキとかもあったよんv-238


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/171-13223a9f

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
