ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<庭仕事  | ホーム | 桜の写真>>

スポンサーサイト 

--.--.--


寒いけど春! 

2010.04.22

ダンナくんの半年に及ぶ治療の結果、
今後は追加治療しないで経過観察でいこうって結論がでました\(^o^)/

よかったです~

でも安心した反面、今後は医師の手を離れるぶん自分たちでちゃんと体調管理していかなくては
なんて気持ちを引き締めたりしてます

とは言っても、と~っても気持ちが軽くなっちゃって、
今日は雨だというのに、大好きな本屋をブラブラ

わりと大きい本屋があるんです!(ダンナ実家のド田舎にすんなり移住ができたのも
この本屋があったことが大きい)

今日はある雑誌を探しに行きました。なんの雑誌かって、それは。。。

シュナウザー・ファン③」
出ました!

IMGP6386_convert_20100422221930.jpg


お友達の 「麦太郎くん」「虎徹くん&虎鈴ちゃん」が載ってるんです!!

あたりまえだけどシュナばっかりで萌え~

麦くんはモデルさんしてるし、かっこいい(*^。^*)

コールも雑誌に載ってみる??

コール;「僕は興味ありません。」

IMGP6377_convert_20100422221846.jpg


↑↑↑ 
あまりに寒くって久しぶりにコタツ犬が復活しました(笑)

昨日は宇都宮で25℃くらいに上がったのに、今日は10℃切ってる勢いです…。

みなさんも風邪などひかないようにご自愛くださいませ~。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ シュナウザー

コメント

NoTitle 

虎徹にお祝コメントありがとぉ~
これからもよろしくねっ!

パパさん体大事に
ママも体に気を付けて頑張って支えてあげてね!

シュナファン。。嬉恥ずかしいわぁ(爆)
また遊ぼうね!!

NoTitle 

パパさん、一安心なんですね。
無理しないで下さいね。

シュナファン、虎徹くんとか出てるんですね。
見てみよう♪

☆か~ちゃん☆ 

自営業は体が資本ってしみじみ思います。
か~ちゃんとこも健康第一ですね☆

「シュナファン」、いろんなとこに出現してましたね^m^
旦那さん、おがませていただきました(笑)

冗談抜きで、今号は犬連れキャンプ情報とか、
お手入れアドバイスとか載っててイイ!って思ったんですよ♪♪
読モ(!?)か~ちゃん&麦ママ効果ですね(^v^)

☆光希さん☆ 

そ~なんです。やっと一安心…のような
これから生活習慣を作りなおさなきゃ!のような…。

でもやっぱりホッとしました(*^_^*)

「シュナファン」面白いですよ♪♪
虎徹ママ本人が色んなとこにいますv-8

警察犬になったシュナとか、なぜか
シュナのインナーマッスルの鍛え方とか…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/165-8f0e990b

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
