ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<お花見☆おまけ編  | ホーム | おっかえりなさ~い♪>>

 

--.--.--


お花見☆ 

2010.04.10

久しぶりに、UPしますっっ

今日はお花見♪♪

場所は去年行って気にいった真岡市行屋川 水辺公園の一万本桜祭り

IMGP6109_convert_20100410200317.jpg
去年は公園内を流れる川に、じゅうたんのようにしきつめられた桜の花びらが

とってもきれいで感動したんです。

今年はちょうど満開で散った花びらは見れませんでした。


川と桜。

IMGP6138_convert_20100410200456.jpg


「今日はオーバーオールだワン!!」

IMGP6153_convert_20100410201621.jpg



オーバーオールズ!お揃いにしたかったそうです(笑)

IMGP6114_convert_20100410200409.jpg


桜とコール。

IMGP6151_convert_20100410200533.jpg


IMGP6167_convert_20100410200723.jpg

IMGP6096_convert_20100410204035.jpg


お花見弁当は 「キッチンカンナ」のマクロビ弁当 

IMGP6091_convert_20100410200241.jpg


もちもち玄米 うまっ!車麩のトマト煮込みもコクがあって大満足


桜って樹齢によって、木の肌が全然違うことに今さら感動!

この木はいい感じで年とってる!

IMGP6169_convert_20100410204214.jpg

若くてピカピカより、味がでたほうがかっこよく思えるこの頃…。そう、きっと人間も…(笑)


IMGP6140_convert_20100410204120.jpg



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

コメント

 

オーバーオールの二人が可愛いです

もう満開ですね♪
今日はお花見日和でしたね 
私もお花見行きたいな 

 

オーバーオールズ、カッコいいです!
家族揃ってのお花見、楽しんだんですね♪
真岡にこんなステキな所があるとは知りませんでした。
栃木県内、桜の名所が沢山ありますね^^

 

オーバーオール親子(笑)
accoalさん着てないのですか~?w
ココ行ってみたかったんですよね~
川に映る写真が撮りたい≧▽≦

☆えみちゃん☆ 

いそいそと自分のオーバーオールを出してくるから、
笑っちゃったよ ^m^

八幡山公園も、そろそろ満開かな♪♪
雪山シーズンを終わりにして、春を迎える頃かもよ~(*^。^*)
えっ!?まだ終わらないって?(笑)

☆ryo-sukeさん☆ 

オーバーオール隊長、お揃いで散歩できて嬉しかったみたいです!

ダンナがたくさん歩けるようになってて、
回復を実感しました(*^_^*)

ryo-さん達は真岡っていえばSLでしょ~^m^

☆光希さん☆ 

もちろん私もオーバーオール!(←ウソ)
持ってないんですよね~。持ってたら着たかも(笑)

オーバーオール隊!!
合言葉は「まいう~」苦手なものは「階段」みたいな…(*^m^*)

ここは夜もキレイです。ライトアップがピンクの光で、
桜の花がとてもキレイに見えましたv-238
今年は夜桜ばっかでどうですか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/161-66f20685

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
