ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<お花見☆  | ホーム | お楽しみ☆>>

スポンサーサイト 

--.--.--


おっかえりなさ~い♪ 

2010.03.26

昨日ダンナくんが退院してきました (*^。^*)

この半年間で、実に6度の入退院をくりかえしてきたダンナくん!!

もうこれが最後!…であろう!!いや絶対!!


IMGP6086_convert_20100326192304.jpg


安心してくつろぐコール…

「ボク、お留守番がんばったんだよ…ZZZ」


力、抜きすぎだから(笑)

だがコール、はしゃいでなのか、BOSSが戻ってきて階級意識が刺激されたからなのか、ぬいぐるみの「シュナ吉」
(写真中に転がってるコ)にマウントしはじめた!!

そいつは絶対にいか~ん。許さ~ん

いろんな考えがあると思いますが、我が家ではマウント行為は禁止!

友達ワンコにやるようになったら大変だし、見ず知らずのコとのトラブルにもなりかねないと思って。

ダンナ君が全快したら、しつけを真剣に復活させようかしら…


できたらいずれ 自分達の子供を授かって育てたい!

その前に、まずコールと真剣に向き合って、しっかり育てるのが順番かな~と考えてます。

「なんかワタシ燃えてきたわよ~コール!」

コール;「………




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

コメント

 

こんにちは♪
ダンナ様退院おめでとうございます☆
accoalさんもお疲れ様でした!
辛こと。。。大変な事。。。たくさんあったと思います。。。
でもでもまたこうして家族で迎える新たな幸せの第一歩♪
笑顔で頑張りましょう~!!
これから季節も良くなっていくしお時間あるときぜひ遊んでくださいね♪

まだまだ寒い日もあって寒暖の差が激しいですから
ダンナ様、風邪などひかれないようにお大事にしてくださいね☆

退院おめでとうございます! 

だんな様、とりあえず一安心ですね♪
accoalさんもこれで安心して夜を過ごせるね^^
コール君、なんだか凄い格好になってる???
グニャグニャだよー^^
コール君もお留守番頑張ったものね。
ご家族みんな お疲れ様でした!
暖かくなったらまた遊びましょうね♪

☆まあさん☆ 

ほんと、色んなことがありました~(泣)
どうにかここまで乗り越えられたのも、兄妹、家族や友達のおかげだと思ってます(*^_^*)
まあさんのブログにも癒されました♪♪

ところで、天然氷の記事すごいですね!!
もはやブログの域をこえてるぅっ!!

今度、ぜひぜひ遊んでくださいねv-238

☆ryo-sukeさん☆ 

いつも気にかけてくれてありがとうです(^O^)、/
私もほっとしたのか眠くて、眠くて…朝起きれません
(いつもだけど、あは(^_^;))

コールは、ダンナがデレデレなせいか調子にのってます(笑)
あたりまえのようにダンナの膝の上で、猫みたいに甘えてます。

また胡桃ちゃんとデートしたいワンv-238って言ってま~す。

 

旦那様~退院おめでとうございます♪
accoalさん、半年間お疲れ様でした!
まだこれから大変な事があるかと思いますが、とりあえず、ひと段落なのですね^^
コール君、旦那さんが帰ってきて興奮しちゃったのかな~?(笑)
暖かくなるし、我が家もしつけを復活させなきゃ!

 

家族がおうちに揃いましたね 
幸せそうなコール 

accoさんも本当にお疲れ様でした 
これからは楽しいことづくめですね 

☆光希さん☆ 

光希さん、いつもありがとうございま~すv-238
ただ今ひと段落中です~(*^。^*)

コールのマウントは何なんでしょう(*_*;
昔やりだした時期があって、注意してやめさせたんですが…ここにきて再発!!

内弁慶になって威張りんぼがでてきたのかなぁ?
海&翠くん達はコンスタントにしつけを頑張ってるイメージです。
ドッグダンスなんてウチは夢のまた夢ですわ~(泣)
とりあえずは、ワンコに過剰反応しないことが目標です!!(←低い…)

☆えみちゃん☆ 

ホント家族が一緒にすごせるだけで幸せだよ~ヽ(^。^)ノ
コールは「デレデレあまあま」してるよ(笑)

まだ今後の予定は検査結果しだいなんだけど、きっと解放されると思う!
解放されて北海道に旅に出た~い!!

 

わぁ♪退院おめでとう♪
旦那さま、まずは我が家でゆっくり休んでくださいe-420
acco&coalもよく頑張ったねe-415

ワンコって・・数時間お留守番させただけでも、帰るとすんごい喜びようだよね。
プッチは嬉ションしちゃいますe-330
なので、coalの喜んでる様子が見えるようだよe-265

本当、良かったe-420

☆そぼくちゃん☆ 

そぼくちゃんは、昔から変わらず優しいねv-238
そして「贈り物上手」!
昔もらったクマのカフェオレボウルはいまだに使ってるよん♪♪

プッチィーは嬉ションするんだ!
コールは嬉ションはないけど、あくびしながら
「あ~あぁ~、う~」としゃべります。(笑)
今はダンナに甘くされて、明らかに調子にのってるよ…(;一_一)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/160-426295ac

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
