ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<4歳だワン!!  | ホーム | 憧れのペンション 2>>

 

--.--.--


憧れのペンション 3 

2010.03.13

続いてランとイマジンワンコ編です!

ランもけた違いに広かった

ぼ、牧場ですか

IMGP5848_convert_20100313163426.jpg
広大なラン3つに、館内からすぐ出れる庭ラン1つ。

「ワクワクするです!」

IMGP5841_convert_20100313163352.jpg



20頭くらいはいるであろうイマジンワンコ達が、定期的に庭ランへ放牧されます。
部屋から吠えながら走り出るさまは、まさにワンワン大行進!!

遊ぶばかりでほとんど写真とってなかったし…

一歳の立ち耳シュナ、レインくんと

IMGP5864_convert_20100313163534.jpg




部屋をわけられている 超大型犬達。ボルゾイ、かっこいい!

IMGP5849_convert_20100313163457.jpg


犬種はダックスメインでシュナ、フレブル、ビーグル、mixとたくさん。
ほとんどのコが人なつっこくて「なでてくれ~」とよってきます。
犬を飼ってなくてもここのワンコ目当てでやってくるお客さんもいるほどです!

フレンドリーなワンコ達との触れ合いは、コールの対犬興奮症克服のいい修行になりました。

自分の部屋にいても、イマジンワンコと遊びたくてドアの前で待ってたりして可愛かった~


スタッフも親切で感動がいっぱいの イマジンドックスさん。
また絶対来よう!!って思う素敵なペンションでした



IMGP5916_convert_20100313163844.jpg


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

 

わ~
イマジンドッグスさんだ♪
一度行って見たい。でも近くて行かないんですよね~w
入り口だけ入ったことがあります^^
でっかいグレートデンいました。
他に沢山飼っているんですね~
コール君の顔を見ると楽しかったんだね~☆
よかったね!

 

まさに素敵ペンション!

素敵な写真ばかりですね(^O^)/
ワンちゃん大好きだから、一緒に戯れたい♪

いいペンションで、家族でゆっくり…
幸せですよねぇ( ^^)Y☆Y(^^ )

☆光希さん☆ 

光希さんちからだと、さらに近いですよね☆
「あえて近くに泊まる贅沢」いいですよ!!
広いラン&プール(夏)で遊ばせたり、ワンコ風呂にいれたり。

なにより、お風呂洗ったり、ご飯作ったり後片付けしたりしなくていいのがたまりません。
飲んだまま寝れるし ^m^ウシシ…
ダンナもこういう時は喜んでコールの面倒を見てくれるし♪

デザートバイキングもやってるらしいから、一度館内をのぞいてみては!?
写真撮っても楽しめま~すv-238

☆えみちゃん☆ 

うん、素敵なペンションだったよ~(^^♪

サービスもプロ級!
予約した時点で、予約票と近くの観光スポットの割引券を送ってくれるし、
帰ったあとはサンキューレターも届いたよ!

スタッフもフレンドリーだけど過干渉ではなく、とっても居心地がよかったの~。

人懐っこいワンコと遊び放題!えみちゃん達もぜひ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/156-5f854c23

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
