ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<憧れのペンション 1  | ホーム | Break time ~☆>>

スポンサーサイト 

--.--.--


終わった~ヽ(^。^)ノ 

2010.03.07

やっと確定申告が終わった~~

おそっっっ!(笑)

客間兼布団部屋の四畳半に「キテレツ大百科の勉三さん」みたいになって、こもること数日…

(あ~普段からきちんとやっておけば~)←子供のころから言ってるようなs

ついに解放されました


申告帰りにお買いもの


鹿沼のフランス雑貨のお店「パスタン」さん

週一回ペースでフランスから蚤の市で買い付けた商品が送られてくるそうで、
たくさん雰囲気のある雑貨がありました(*^_^*)

可愛いけど、お値段は決して可愛くないので、ささやかなお買いもの♪♪

IMGP5829_convert_20100307192741.jpg


ちっちゃなポット。少しずつ「自分にとっていいもの」をそろえていきたいな~。

使い捨てじゃなくて、気持ちのこもった品に囲まれて暮らしていきたいものです。




おっと犬の話もしなくては!

さっぱりついでにコールもカットしてきましたよ


じゃ~ん!!

IMGP5793_convert_20100307192708.jpg


IMGP5799_convert_20100307192625.jpg



じゃじゃ~ん!!


IMGP5815_convert_20100307192541.jpg


う~ん、びみょ~うぅ

だって後ろ姿…


IMGP5816_convert_20100307192350.jpg


羊かっっ


「耳の毛を剃って、丸いカンジで可愛く」なんて、ザックリしたオーダーのせいね……


コメント

 

お疲れ様~♪
きっと忙しい日々だったんだろうね。

先日、北千住でヨウコとマリに会ってきたよ。ヨウコの仕事復帰を前に。
みんな相変わらずで、元気をもらってきたよ!
私が次に帰省するのは、また夏かなぁ。会えたらいいね。

 

確定申告お疲れ様です☆
ポットかわいいですね~>▽<
お値段は張ってもお気に入りのもの達に囲まれて生活したいですよね!わかります~
気に入らない物ばかりだと文句ばっか出てしまいます・・・
コール君、丸いけど耳がくっついてて・・・可愛いカンジ^^;

 

お疲れ様でした♪

ポットもコールくんも可愛いです 
コールくん、丸いかんじで可愛くなってますよ (笑)
私的には後ろ髪がキュン ツボです
ぐりぐり触りたい 

 

おお、確定申告。
実家はまだ格闘中です。
私も書類関係で関わっているので、
今週中にまた日帰り帰省~っ!

コールくん、さっぱりしたね☆
後姿の頭、可愛いですよ♪
思わず画面上でナデナデしたくなります^^

鹿沼の雑貨屋さん、気になるー。

☆れいこ☆ 

れいこ~忙しかったよ~~(泣)
今は一息ついてるトコロ。
でもダンナの追加治療がありそうな雰囲気(T_T)

みんなに会いたかったな~。もうヨーコも復帰しちゃうんだね…。
そのうち鬼怒川お泊り集合しようよ!!

☆光希さん☆ 

やっぱりお気に入りって気分がアガリますよね(*^。^*)v
私は貧乏性で物もちがメチャいいんですよ。
間に合わせで買ったものでも平気で長年使っちゃう…高校の時のハーパン着てるし(笑)

でも、ってことは何年もイマイチなものと暮らしてるのか~と気付いたら、
とってももったいない気がして…。
言い訳かしら~^m^

☆えみちゃん☆ 

あ、やっぱりオーダー通りなんだね(笑)

羊もしくはアルパカってカンジだよねv-219
耳の外側の毛を剃られて、赤むけしちゃってるし(笑)

でも慣れてきたらこれも可愛くなってきたよ
(要するに何でも可愛いv-238

☆ryo-sukeさん☆ 

ryo-さんの実家もやってるんですね!
なかなか面倒ですよね(笑)

何故か税務署のおじさまたちって、偉そうだし…
ため息ついて「だ~か~ら~っ」とか言われたワタシ(*_*;
書類がそろってないと、悪い事したみたいに言われる、ブーッv-16
でももう終わり♪♪(←普段からやるんじゃなかったの?)

「パスタン」はレイクウッドの近くですよ~(^O^)/

 

お疲れ様でした。

コール君見て、思わずスコティッシュフォールドを思い浮かべました。

耳のあたりが似ているような?

☆アメ&チェリーさん☆ 

アハハ~スコティッシュですか!?
たしかに耳がちっちゃくなったから、似てます!!
でも、どうにも顔が長方形(笑)

眉毛と頭髪が一体化してるんですけど、
慣れたら目がパッチリ見えていいかもです♪♪
少しお兄ちゃんらしくなったでしょうか~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/153-cf789bef

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
