ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<”Wan”couver !!  | ホーム | ☆★2010年・虎☆★ >>

スポンサーサイト 

--.--.--


だ~れだ? 

2010.02.14

あまりに更新してなくて、広告を貼られてしまいました 

生きています(笑)


取り急ぎ可愛いのアップしま~す(*^_^*)

100130_1848~01



誰でしょう??

可愛すぎる!!

お友達が、お花でシュナウザーを作ってくれました

「支店長の花道」 お花とボードとグルメ(笑)でいっぱいです♪♪



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

コメント

coal君♪ 

はっぴーばれんたいん♪
1日遅れだけど許して~っ><

元気してますか?
たまには一緒に遊びたいね♪
一緒に息抜きしましょう^^v
ね!accoalさん☆

☆ryo-sukeさん☆ 

ryo-さん☆
お久しぶりで~す(^∀^)ノ
私は元気かな…体は平気です(笑)

息抜き&ガス抜きしたいですf^_^;

コールの世界が、自宅と庭だけになっちゃってるのも申し訳なくて…

春になったらはじける予定です!(b^ー°)

 

あれっリンク貼ってくれてる(*^□^*)
ちょくちょく覗きには来てるんですよ(笑)
ありがとうございます
またランチ行きましょうね

☆えみちゃん☆ 

最近め~ったに更新の無いブログです…(笑)
コールアレンジがとっても可愛かったから、ブログまで紹介させてもらっちゃった(*^^)v

いつも応援ありがとうv-238v-238
もうちょっとがんばります(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/150-bbc57938

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
