ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<☆★2010年・虎☆★   | ホーム | 木の実三姉妹とランらーん♪>>

 

--.--.--


宇都宮ランチの会(*^^)v☆ 

2009.12.23

お友達のえみちゃんと、旦那とワンコほっぽってのランチの会~ヽ(^。^)ノ

最近「たまには気分転換が、必要よねぇ」が口癖(笑)

ず~~っと行きたかった AGカフェへ、突撃ぃ!!!

IMGP5515_convert_20091223222107.jpg

↑↑↑
美人のえみちゃんにモデルしてもらいました(*^。^*)

ここは、デザイン事務所(AGデザイン)と美容室とカフェの3つが一緒になってるそうで、

カフェの雰囲気がとにかく素敵でした!!

アンティークやステンドグラスや、アイアン、なぜか骨董品らしきお皿とか、古道具とか、シャンデリアとか…

色々あるのにバランスがとれてて、なんだか楽しい(*^_^*)

調度品のすべてにひっかかってしまいそうなワタシでした。

IMGP5487_convert_20091223221831.jpg
IMGP5507_convert_20091223222041.jpg


ランチ手書き風シリーズ二個ハート¥1580

前菜……コロッケに見えるやつがグリーントマト(何ソレ?)の揚げ物でアンチョビがのってます!ルバーブみたいでうま!
IMGP5497_convert_20091223221904.jpg


メイン……手前が青のりソースのペンネ。奥が那須やしおポークのジェノベーゼ風。
IMGP5503_convert_20091223221934.jpg

デザート……お腹いっぱいで食べれな~いとか言いつつしっかり完食(笑)
IMGP5506_convert_20091223222008.jpg


人気店なので、予約してかないとだいぶ待つらしいです。

しかもランチの予約したら、12時までに行かないといけないらしい…。


テラス席はワンコ OK で、とても気持ちがよさそうなので(高台にあるから見晴らし最高!)、

あったかくなったらコールも連れてまた行きたい!行かねば!な素敵なお店でした\(^o^)/



テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

 

AGカフェさん、行きたいと思ってたの♪
レポート、じっくり読ませて頂きました☆
お食事は美味しそうだし、
お店の雰囲気も良さそう。
ワンコOKの貴重なカフェですよね。
テラス席ならOKか・・・。
じゃあ暖かくなったらコール君とデートしましょう♪

acccolさんも美人さんだけど
お友達も美人さんなのね☆
類は友を呼ぶのか!

☆ryo-sukeさん☆ 

AGカフェ、暖かくなったら是非行きましょう!!

ランチはお客さんが多すぎて、食事が終わったら
すぐ席を空けないといけないカンジなので、お茶しに行くのがよさそうです♪♪
コーヒーとかケーキとかも力を入れてそうです(^u^)

暖かくなったら、ワンコOKの温泉も行きたいし、那須のイマジンドッグスも行きたい!!
家族でのんびり、お出かけしたいです~。今夜もヒトリ妄想族(笑)

 

AGカフェ行ってみたかったんです~
予約しておかないとダメなんですね。
フムフム。
おいしそ~~♪

 

写真載ってる♪嬉しい
カメラマンの腕がいいから素敵にとれてますね(笑)

また、宮ランチの会やりましょうね

たしかに、ランチよりお茶しにいくのがゆっくりできるかも

☆光希さん☆ 

暖かくなったら、テラス席が絶対いいですよ♪♪
ご飯も美味しいです(*^_^*)
写真撮っても大丈夫なお店なんで、撮影しても楽しめます!
AGデザインのHPに、お店の素敵な写真がいっぱいありましたv-238

そおいえば、slowさんの写真塾、次回は1月の土曜日にやるみたいですよ~(^^♪

☆えみちゃん☆ 

モデルさんがいいから、キレイでしょ~(笑)

この前は楽しかったね♪♪
付き合ってくれて ありがとうv-238
1月2月は宇都宮に通うから、またぜひ
「ロンリ―&まったりー」な休日には、声をかけてね☆

宮ランチの会日光支部(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/148-258b2a5a

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
