ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<宇都宮ランチの会(*^^)v☆  | ホーム | 寒いと思ったら~(*^。^*)>>

 

--.--.--


木の実三姉妹とランらーん♪ 

2009.12.21

前回からの続き~

slowさんで、木の実姉妹 「胡桃ちゃん、あんず&みかんちゃん」と遊んできました(*^。^*)


まずはサンタさんで撮影タイム☆

IMGP5440縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20091221211108




置いてあったかぶり物もしっかり……コール;「HO、HO ~ じゃないです~手書き風シリーズ汗1

IMGP5441_convert_20091221204019.jpg


さあ、ランで遊ぶのだ~!!

IMGP5452_convert_20091221204100.jpg


まだ1歳前の 可愛いキャリーちゃんと 「ばびゅーん!!」



いつもノーブルで美しいあんず姉さま☆ あんずちゃん;「ランでは、もっとお上品にしまちょうね~


IMGP5426_convert_20091221203832.jpg




あんずちゃんの妹のみかんちゃん♪♪

ご機嫌になると、ほふく前進&背中すりすりの舞い踊りを披露してくれます!!



み;「あっふーん」

IMGP5470_convert_20091221204302.jpg


み;「おっふーん」

IMGP5471_convert_20091221204345.jpg




o0440031210345636124のコピー


み;「すぅり、すりぃ~~」
コール;「ぎゃふっっ」

IMGP5469_convert_20091221204216.jpg



みかんちゃんみたいに、表現力がある遊び上手になれたらいいね~。

ちなみに、あんずちゃんとみかんちゃんの洋服はママのお手製です!素晴らしい!!


みんなで集合写真

IMGP5456_convert_20091221204142.jpg





*****************************





さぁ、おなか減った~(私が!)


slowさんのランチ☆

「日替わりベジプレート」
IMGP5484_convert_20091221204443.jpg



お店で一緒になった モナちゃん♪ 奥からちーっちゃく覗いてる 家政婦(笑)けんちゃん☆

IMGP5476_convert_20091221204409.jpg


なんと モナちゃんちは 「ぽぽー」の栽培に成功したとか(笑 [ぽぽーの記事]




以前よりは、ランで楽しめるようになったコール。。。

いっぱい走って、いっぱい犬として感じて、考えて、だんだんと一緒に成長していこうね(*^^)b


ご一緒したみなさんありがとさんでした\(^o^)/


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ シュナウザー

コメント

 

こんばんわ♪
他のワンコと遊べるようになって楽しい事を感じてきたかな??
ワンコはワンコ同士、学ぶ事もいっぱいありますからね~穏やかな子と遊んでもらうと良いかもですね^^
海は・・・無理でしょうーー;
以外に翠と合ったりして^^
パピーですからっ!(←意味不明。笑)

 

先日はお世話になりました☆
スロウさん、楽しかったね♪
コール君、ちゃんとワンコ同士
仲良く遊んでましたね。
胡桃の「ラブ☆」なご挨拶も
ちゃんと受け入れてくれたしね♪
また是非一緒に遊ぼうね☆

accoalさん、写真持ち帰りしても良い?

 

お久しぶりでした~♪
黒シュナのモナですe-415
コールくんのツルぴかボディと
ふわふわな髪の毛が(笑)可愛かったです☆

で、ポポーの事ずっと言いたくてしょうがなかったのでスッキリしました!ありがとデス。
またお会いできるの楽しみにしてますねe-343

☆光希さん☆ 

今のところ、女の子となら遊べるみたいです…(笑)
対犬経験値は、もう既に翠くんに追い越された模様です(*_*)/

いつか迎える妹(←夢)のためにも、パピーちゃんとも触れあわせたいです!!

やっぱり犬なんだから、犬同士で伸び伸び遊んで欲しいと最近強く思います。

犬社会のルールをきちんと教えてくれる「ワンコ家庭教師」募集中です~(笑)

☆ryo-sukeさん☆ 

おかげさまで、とっても楽しい時間が過ごせました~(*^。^*)

しつこいコールに怒らないでくれて、胡桃ちゃんに感謝です♪♪
次回こそ、コールはみんなのボール投げに入れるかな(笑)

写真、ご遠慮なくお好きなものどーぞ!!
何かいいのあったかしら…(^_^;)

☆モナママさん☆ 

ポポー仲間のモナママさん(笑)、いらっしゃいませ~ヽ(^。^)ノ

ほんと、久しぶりに偶然お会いできて嬉しかったですv-238

刈りたてシュナのツルツル感は癖になりますよね☆シルクの手触りと私は呼んでます(褒めすぎ?)
夜な夜な顔をすりすりしてます(*^^)v

モナちゃんのふわふわ尻尾もたまんないです(笑)
こちらこそまた是非ご一緒したいで~す♪♪


 

先日は楽しかったです!
みかんのおバカな舞踊り
ビックリしたでしょう~
最近 嬉しいと舞踊りが出るようになり
親の私もビックリなんですよ
また おバカな舞踊りが出るかもしれないですけど
遊んでくださいね!

☆みかんママさん☆ 

一発でみかん踊りのファンになりました(笑)
ビデオを撮ってテレビに投稿したら、使ってもらえますよ、きっと!!そのくらい面白いです☆
最近覚えた技だったとは…やるなみかん姫 ^m^

明るいみかんちゃんと、お嬢なあんずちゃん。個性があっておもしろいですね♪♪

あっ、味噌煮込みうどん、めちゃうまでしたv-238
主婦の一人ご飯(具が卵のみ)に、ぴったり!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/147-ed617014

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
