ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<木の実三姉妹とランらーん♪  | ホーム | 男なのに……>>

スポンサーサイト 

--.--.--


寒いと思ったら~(*^。^*) 

2009.12.17

朝 起きたら、ビックリ\(◎o◎)/!!!

coal地方 初積雪でした☆




キッチンの窓から~まわりに民家が無くって笑えるでしょ♪

IMGP5405_convert_20091217211244.jpg



庭の風景~も、も、もぐらがぁー((+_+))

IMGP5409_convert_20091217211329.jpg




サンタのかっこして slow さんに遠征してきました(*^^)v
可愛い胡桃ちゃんと♪

IMGP5432_convert_20091217211510.jpg


続きます~~

「たくさんお友達と遊んだワン!」


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ シュナウザー

コメント

本当に真っ白だ! 

うわぁ!コールくんちのお庭、雪化粧してる♪
でもしっかりモグラさんの穴が開いているし(笑)

コールサンタさん。ステキだったよ♪
っと我が家もブログアップしなくっちゃ!

ところで画像の持ち帰り方法、判った?
判らなかったらまた聞いてくださいね♪

 

わぁ~ 真っ白だ~
同じ県なのに・・・
違うんですね

コールサンタ カッコいいよ
似合うね!

☆ryo-sukeさん☆ 

ランではお世話になりました♪♪
コールと遊んでくれてありがとうです(^O^)/

犬を迎えた以上、飼い主の状況がどうあれ、できる限り真剣に向き合わねばと思ってたんですが、
おかげさまで犬同士の付き合い方を少しずつ覚えてくれているようですv-238

あいかわらず、基本的には他のコの「ママ」に夢中ですが…(笑)

☆みかんママさん☆ 

いらっしゃいませ~&初コメントありがとうございます\(^o^)/

ランでは、ノーブルなあんずちゃんと、お茶目なみかんちゃんと一緒でとっても楽しかったです!

私も、みかんママさんといろんな話をして、癒されました~。
みかんママさんは、癒し力高いですね(*^^)b

シュナって、じいちゃん顔だからサンタ衣装が似合いますよね~(笑)
またぜひご一緒してくださいね(^^♪

 

お久しぶりです♪
素敵な雪景色~おうちの窓から眺められるなんて
素敵~
ホワイトクリスマスも期待できそうですね。

slowさんでの様子 
一足お先に胡桃ちゃんのところで見てきたよv-353
コールサンタ カッコいいぞ~
でも↓の写真は 女の子見たくて可愛い~v-238

☆麦ままさん☆ 

わ~い、お久しぶりです~\(^o^)/
こっちは、なかなか寒いですぅ(泣)

ひげ犬はサンタが似合いますよね!!
麦くんも、着ちゃうんじゃないですか ^m^♪

ウチは女の子がいないから、コールに二役してもらってます(笑)

またslowさんで、麦くんと茉莉ちゃんと遊ばしてくださいねv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/146-f3814339

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
