ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<寒いと思ったら~(*^。^*)  | ホーム | 朝の仕事>>

 

--.--.--


男なのに…… 

2009.12.14

ちょっと早いけど、年末の混雑を避けるためにトリミングしてもらったコール(^^♪

じゃーん!!


IMGP5367_convert_20091214220955.jpg


うひゃ~可愛いてれてれはーと、けど笑える!!

どーしちゃったの、その 「おリボン」!秋葉系 猫ミミ状態!
ちなみにこのリボン、後ろから見ると……

IMGP5377_convert_20091214221047.jpg

クリスマス風のブーツと手袋なんです。わかります??

本人はボーロにくぎ付け中(笑)

IMGP5378_convert_20091214221143.jpg

「まだ、食べちゃだめかワン?」


カットも今回、ワタシ好みでお願いしたから、顔周り短めで、頭もまる~いカンジ。

旦那くんには不評です(笑)


犬ベッドも格安のやつ見つけちゃったら…

IMGP5383_convert_20091214221225.jpg


ピンクだし!(爆)

でもこれ定価4700円が、1100円だったんですよ!買うっきゃないでしょ~jumee☆faceA151


コールの可愛い大変身で、日ごろの疲れもふっとびます~けむり


IMGP5402_convert_20091215212828.jpg


「僕は男だワン…がーん


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ シュナウザー

コメント

女の子??? 

うひゃ~っv-10
コール君が女の子に変身だ☆
振り返った写真なんて、
とっても乙女チックで、ドキドキしちゃうよv-238
お目目に☆が光ってるし♪
ワンコベッドもピンクでぷりてぃです。
それにしても格安だね!

☆ryo-sukeさん☆ 

乙女コール、笑えますよね~ププッ( ̄∀ ̄)
完全に私のストレス解消の餌食ですぅ。
カットしたら、寒くて仕方ない様子ハウスタイプのベッドで正解でした(^_^)v
ベッドは普通の雑貨屋で、売れ残ったので安くしたみたいです

 

完全に女の子ですね~
かわいいです。

うちのラッキーはいつも男らしく、ほぼ丸刈りです(笑)
毛玉だらけになっちゃうからってだけですけどねe-263

☆よこさん☆ 

いつか妹犬を迎えるまでの、私の娯楽です~(^^♪

思いっきり、可愛いカットにしたら今度はサッパリいきたくなってきました!!

伸ばした耳毛も刈っちゃおうかな♪♪
よこさんトコみたいに丸刈りにしたりして~
自分じゃできない冒険に、ワクワクしちゃいますな~(笑)

 

かわいいですね~。
やっぱり娯楽ですよね♪
うちもトリマーさんにいろいろお願いしていますw

☆アメ&チェリーさん☆ 

サンバカットも、お願いしようかと考えたんですよ~。
さすがに乙女すぎると思い、やめましたが(笑)
可愛めのカットにすると、チェリーちゃんとますますそっくりになりますよね♪♪
若干コールのほうが、ごついですけど…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/145-6ee480a7

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
