ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<小春日和  | ホーム | 秋の散歩>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ハロウィン♪ 

2009.10.31

やっとブログ書いちゃいます(^_^;)

旦那くんも無事に手術を終えて、一時退院してきてます。

心配してメールやコメントを下さった皆さん、それとなく気にかけてくれた皆さん(笑)
ありがとうございました~m(__)m



ご存じの方も多いと思いますが…
まだまだ長い闘いになりそ~です汗



半年から一年くらいかけて、病気を完全にやっつける計画です

ますます不定期ブログになっちまいますが、お暇な時には覗いてくださいね~~にこっ



2009年ハロウィンの夜に~大切な皆様へくり抜きハート1

IMGP5343_convert_20091031221755.jpg

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

タグ : ハロウィン

コメント

 

ひとまずお疲れ様でした!!
あっこさんまた看病の日が続きますね~

体に気お付けてがんばってくださいね!!

 

accoalさん、おはようございます。
とりあえず退院されたのですね。
ホッとしました。
長い闘いには息抜きも必要だよ。
愚痴はいつでも受けつけまーす☆

 

こんにちは~
ご主人大丈夫ですか。。。
前の記事で心配はしていたのですが
まだこれから長い闘いになるのですね
頑張りすぎずに頑張ってください!

 

こんばんわ。
旦那さん、まだ長い闘いになるのですね。
accoalさんもお体に気をつけてください。

☆bee☆ 

も~beeが仕事決めちゃうから、たけくん寂しがってるよ(笑)

無理せず、ボチボチがんばります(*^^)v
これを機会に生活の見直しとか、食事についてとか考え直してます!
転んでもただでは起きないのだ~!!

☆ryo-sukeさん☆ 

帰ってきた旦那くんは、「自宅はいいわ~」ってしみじみ言ってます。

闘病が長くなると、コールと遊んでやる時間が少なくなりそーで心配です。
せっかく徐々に、社会化をはかってきたとこでもあるので、ぜひぜひ、
ryoさんの都合のいい時にでも胡桃ねーさんと遊ぶ時間を作ってほしいです!!
私の愚痴も……ドロッと(笑)

☆まあさん☆ 

いつも気にかけてくださって、ありがとうで~すv-238

写真塾に行きたかったけど、今回は無理みたいです(泣)
でもこれから、息抜きに写真は撮っていこうかと思ってます♪♪ 病院食とか…(笑)

まあさんの魚眼で撮った奥日光の写真、かっこいいですねv-218
ワタシも魚眼が欲しいです~。

☆光希さん☆ 

そういえば、カヌー教室の時に旦那くんは光希さんとお会いしてますよね♪♪

まさかこんな病気をするとは、全く思ってませんでした(*_*)
医療保険に入ってて良かったです~。

翠くんと海くんに会いたいけど、もう少し先のお楽しみにとっておきます(笑)
光希さんのブログで、胸キュンして我慢します!

 

accoさんブログ更新されてる
写真キレイですねおいしそー

私はハロウィンは何もしないまま終わってしまいました
今度は早くもクリスマスモードですね
ポインセチアが大量に入荷してます(笑)
12月に入って、病院くるときは一緒にこっそり()美味しいランチでもしましょ

☆えみちゃん☆ 

ポインセチアかぁ~X'mas好きにはたまらないわ

ランチ、行こう行こう(笑)ランチマニアプロデュースでお願いします(^w^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/142-5be04c65

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
