ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<ハロウィン♪  | ホーム | Something Blue>>

スポンサーサイト 

--.--.--


秋の散歩 

2009.10.22

や~っと、一眼レフ持って「プチおでかけ撮影会」ができました!

私事ですが、旦那くんが手術入院することになりまして(詳しくはここでは控えます)

その入院前に家族(夫婦+1犬)での おでかけです。

家族で散歩、そんな何でも無いことが、とっても幸せな秋の一日キラキラY

IMGP5298_convert_20091022224342.jpg



場所は近所の大谷川公園。

ここはテラス席で、日光の報徳庵のお蕎麦が食べれます(*^_^*)

IMGP5307_convert_20091022224452.jpg

IMGP5282_convert_20091022224305.jpg

犬連れで蕎麦ってなかなか食べれないですよね電球


食後は公園でブラブラ撮影会カメラ手書き風シリーズ26ピース

同じ場所で… 私が撮ると。。。 

IMGP5313_convert_20091022224548.jpg

少し暗くして赤をキレイに撮ってみました。


旦那くん撮影バージョン。。。

IMGP3111_convert_20091022224012.jpg


この広がり感ってどうやって出すんだろ~??
撮る人で全然変わるからおもしろい。


私の撮影風景 激写!!

これコールのテンションをあげるため、かな~りしゃべりながら撮ってます(笑)。

「かっこい~イイ犬だ~」

もう、グラドル撮影状態アップロードファイル



IMGP3170_convert_20091022224120.jpg

でも撮った写真、全部いけてなかった笑

たくさん練習しなきゃ~デジカメ


そんで旦那くんの病気が治ったら、お祝いに魚眼レンズ買っちゃお!!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : シュナウザー 写真

コメント

 

秋のお散歩…楽しいですね

私たちも昨日は茨城の公園に行って、
一昨日はaccoさんちあたりに星を見に行きましたよ(流れ星はひとつも見れなかったけど(笑))

写真って奥が深いんですねー
昨日行った公園にもたくさんワンちゃん連れた方がいて、うちらが行くとこはいつもワンちゃん連れが多いから
私『うちも犬連れてくればよかったねー』
彼氏『いないじゃん』
って会話が定番になってます

 

大谷川公園、まだ行ったこと無いんです。
ワンコ連れでお蕎麦が食べられるのね♪
蕎麦好き夫婦には嬉しい情報です。
今度行ってみようっと☆

写真、撮る人によって違いが出るから
面白いですよね。
2人の写真をみて、私だったら多分違う
構図で撮るかも?と思いました。
夫はどう撮るかな?

ご主人大丈夫ですか?
心配してたんですよ・・・
治ったらまた遊びたいですね☆

☆えみちゃん☆ 

お~秋休みの最後を満喫してるね♪♪

流れ星☆私も、見れてないよ~。
奥日光の戦場ヶ原とかがいいって聞くけど…
遠すぎ(*_*)

写真、すっごくおもしろいよv-238
はっちーとか、絶対にはまると思う!!
カメラ買っちゃえば、もうお金かかんないし(笑)
えみちゃんも来年のオフシーズンは、カメラ始めようよ!!

☆ryo-sukeさん☆ 

あら!ご夫婦で蕎麦好きなんですね(^^♪ウチもですv-238
旦那くんも退院したら、まず美味しい蕎麦を食べたい!って言ってます(笑)

大谷川公園はロケーションもいいし、きれいに整備されてるしお勧めです♪♪
併設されてるキャンプ場も、評判です!
(ワンコはだめっぽいですが…)

ryo-sukeさんがこの公園を撮ったらどうなるのかな??ぜひ見てみたいです(^O^)
あっ写真ブログ拝見しました!
コンデジで撮ってるとは思えない表現力ですね~
素敵v-218今度いろいろ教わりたいです(^v^)

 

こんばんわ~
一眼レフはまりますよね~
私は一杯撮って満足の一枚があるかなって感じです^^;
今の季節、紅葉めぐりが楽しいかなぁ~♪

 

こんにちわ。

お蕎麦が食べられるって嬉しいですね。
私も行ってみます♪

しかしコール君、うちのチェリーととっても良く似ています。特に鼻のあたりが!(母が間違えてました・・・)
大変不躾なお願いですが、ブログに並べて載せてみたいので、写真一枚お持ち帰りさせていただいてもよろしいでしょうか。

ご主人心配ですね。
お大事に・・・・。

☆光希さん☆ 

光希さんも、写真部員ですよね♪(勝手に言ってる)
奥日光の写真、素敵でした~(^^♪

私はまだまだ、満足のいく写真って撮れないです(泣)
毎回あんだけ時間を使ってこれかい??って……

みんなで「おでかけ撮影会」(グルメ付き)したいです!!
ハッピーフレンズの遠足にも行きたかったなぁ。
目標はジャパンドッグフェスティバル!!(笑)

☆アメ&チェリーさん☆ 

いらっしゃいませ~~。
ブログを拝見してると、アメさん家族は行動範囲が広いんですね!
日光の蕎麦はメチャうまです♪ぜひ食べてほしいで~す(*^^*)

チェリーちゃんとコール、やっぱり兄妹だけあって似てますよね!!
コールのほうがでかい(8キロ弱)ですね。

どうぞどうぞ ご自由に、写真を使ってくださいね。
顔が黒くて目までくっきり撮れないから、あまりコールの写真がない犬ブログですが…(笑)

そのうちチェリーちゃんにも会いたいです♪♪

 

早速ハロウィンの写真いただきました。
ありがとうございます♪

私も2匹並べてみたいです(笑)

ちなみにチェリーは口の中にほくろ?あざ?・・・とりあえず黒い斑点があります!

☆アメ&チェリーさん☆ 

チェリーちゃんの口には、黒い斑点があるんですね♪
コールには……残念、ありません(笑)

2匹を会わせたらどんな反応するんでしょーねv-238v-238
コールはしつこくクンクンしそうです…(^_^;)
しつこすぎて、いつもウザがられちゃうタイプです~。

 

写真部員の光希でーす(笑)
是非「お出かけ撮影」やりましょ~♪
遠足いけないのですね。残念。
JDFの季節なんですね。
我が家も今年行けるかなぁ~

☆光希さん☆ 

しまいには犬無しのミンナで「おでかけ撮影」しちゃいそう…^m^ププッ

JDFって、X'masとか年の瀬ってイメージですよね♪♪
時間が流れるのが早すぎです~~。
あっという間にオバヤン(今市弁)に なってしまいそうです(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/141-baa72787

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
