ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<秋の散歩  | ホーム | PENTAX K10D !!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


Something Blue 

2009.10.11

Something four のジンクス。

花嫁は、4つの何か(新しいもの・古いもの・借りたもの・青いもの)を、
結婚式の日に身に付けると幸せになれるってヤツ。

もとは、マザーグースの1節からだそう。

hana.jpg


スノーボード仲間の結婚式におよばれして、いただいてきた卓花ですキラキラY

青くてちっこい花は…
可愛くって大好きなんです。
something blueのジンクスにあわせて、
Weddingでよく使われる花です。(昔、ブライダル業界にいたワタシ)




最近、まわりで結婚ブーム。


25歳の若さで結婚を決めたK君。

奥さんの名字を名乗ることに決めたKさん。

キャリアまっしぐらと思いきや、仕事に家庭生活にがんばる決意をした
学生時代からの友人A。

コールのしつけの先生も!!



大切な決断をくだして、歩きだすみんな。。。

なにやら、まぶしく見えます。

「き~み~に~、しあわせ~あれ~」 (な、長淵 ほっ

IMGP5252.jpg

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

コメント

 

いい写真ですねぇ

SomethingBlue…素敵ですよね
デルフィニュームみたいな青は他にないから、貴重なお花です★

結婚ブームですねぇ♪
職業柄、結婚式は花にばかり目がいってしまう私です(笑

☆えみちゃん☆ 

そっか~この青いのはデルフィニュームかv-22
さすが、現役花屋さん!

青って好きだなv-238
えみちゃんが結婚式するときは、素敵な花で飾るんだろーね(*^。^*)

もらってきたお花でも、飾ったら嬉しくなって、写真撮っちゃった!
(花粉症なので、屋外にしか飾れないけど…(T_T))

 

こんにちは♪
デルフィニューム~~~!!
私が一番大好きなお花です^▽^☆
私はどうしてもこのお花が良くて
長いお花をそのまま変わったブーケにしてもらいましたよ♪
私は青い系の花が大好きなんです^^v

素敵な結婚式だったのでしょうね☆

そのご体調いかがですか?

☆まあさん☆ 

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
何やらバタバタしておりますv-16

まあさんも青い花が好きなんですね♪♪
デルフィニュームのブーケを作ったんですか?!素敵ですねv-10v-238

いつも、お気づかいありがとうございます(*^_^*)
まあさんの優しさがしみるな~。
あっ、ワタシ疲れてるかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/140-c8d74e98

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
