ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<畑とピクニック☆  | ホーム | GW…肉体労働!!>>

 

--.--.--


健診だワン☆ 

2008.05.16


ハイ、犬ネタです(o^v^o)

今日は、狂犬病ワクチンのついでに、血液検査をしてもらいましたほっとした顔

「まだ若い(2才)から大丈夫じゃないexclamation & question」なんて先生には言われたんだけど、何か起きてたらヤだし、健康な時の数値を残しておくのもいいかと思ってるんるん

人間並みにGPTとか白血球数、コレステロールなんて調べられるのね…

驚いたのが、20分位待合室で待てば結果も即日で聞いて帰れるのexclamation ×2(これは人間ではありえないexclamation ×2

ドキドキして待ってたんだけど、結果はフィラリアも合わせて、全く問題無しよ~\(^O^)/



…しかし、検査とフィラリア薬7ヶ月分と狂犬病ワクチンで、すっかり財布が軽くあせあせ(飛び散る汗)…まぁ気分も軽いからよしとしようウインクぴかぴか(新しい)

頑張って働くぞっっダッシュ(走り出す様)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/14-a3f96d56

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
