ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<PENTAX K10D !!  | ホーム | 秋の陽光>>

スポンサーサイト 

--.--.--


Halloween  

2009.09.27

最近 ぼけぼけで (いつもか…)、amazonで本を購入したんですが、
どうもダブって注文したらしく、2つの本が2冊ずつ届いちゃった顔文字1(背景黒用)

しかもてっきり向こうのミスだと思って、このまま頂戴するか返品するか
しばし悩んでしまったという……(良い子は返品しましょうグー!

誰か欲しい人いませんか~??(笑)


白州正子の「名人は危うきに遊ぶ」
(白州次郎の奥さんの随筆集。雑誌でカヒミカリイが勧めてた。)

「対訳ディキンソン詩集」
(アメリカの詩人エミリーディキンソンの翻訳付き詩集。なぜか欲しくなっちゃった。)


って、欲しい人いないよね…特にエミリーは暗いし…がーん

IMGP4943_convert_20090927213046.jpg


気を取り直して!

大好きな Halloween が近づいてます♪

当日は何もしないんだけど、可愛いオーナメントとかが多いんで事務所に
飾って喜んでますかおおんぷ

ちなみにChristmasも大好きくり抜きハート1


お友達から借りたハロウィンコスプレ(サイズが合わなかったそうで、
試しにコールに着せてみました)

これ 笑える!!


テンション 激下がり~手書き風シリーズ矢印下

IMGP5043_convert_20090927213131.jpg



たちまち不機嫌に…^m^



SN370215.jpg



おやつで釣ってようやく起き上がってもらいました。
「ちゃんと見せてよ~」

ぶぶっ。ピーターパンみたい。この上下2枚は携帯で撮影。

SN370218.jpg



この下はデジイチねカメラ


「優しいお顔してくださ~い」

IMGP5032_convert_20090927213214.jpg


秋の夜長のコスプレ大会でしたアップロードファイル

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ ハロウィン

コメント

 

コール君、ハロウィンコスプレ似合うよv-238
とっても可愛いです。
不機嫌になっちゃうところがまた可愛い☆

本、ダブり注文なの???
白州正子さんの本、欲しいですっ☆
彼女の感性が好きなんです。
真面目に欲しい・・・
って図々しいですよねぇ。

 

accoalさん、写真すっごいきれいです~。
私も写真の旅にでも出て修行しないと~!!
そうそう、イチデジゲットしちゃいましたよ~。
触ってはにやけてます(笑)

accoalさんちのお庭、素敵ですね~♪
石釜があるなんて!!
私もまあさんと一緒に行きたくなっちゃった~!!
夜な夜な日光に少しずつ近づいて行っちゃうかも(笑)
10月中にはたどり着けると思いますので~(笑)

☆ryo-sukeさん☆ 

コールは洋服が嫌いなんです~。
たちまち動けなくなっちゃう。
外だと興奮してるからか動くんですが、
自宅では、凍りついて遠い目をします(笑)

白州正子さん、好きなんですね♪♪
こないだNHKで次郎さんのドラマが
3夜連続でやってましたよね~。
それで興味がわいて購入してみました。

文庫本ですが、気に行ってもらえたのなら、
喜んでお譲りします~(*^。^*)
今度お会いする時に持っていきます!!

☆*ara*さん☆ 

きゃーイチデジゲットしたんですねv-212v-238
うらやましい~~ぃい!!
うちもただいまヤフオクにらめっこ中…

もぉ、これは撮影会しなくちゃですわ!!
まあさん講師で(笑)

ぜひ日光におでかけくださいな~♪♪
田舎でびっくりするかも(笑)

 

わ~い
コスプレコール君アップありがとうございます
可愛いけど、やっぱりむくれてますね

うちも前は服嫌いで必死に脱ごうとしてましたが、騙し騙し着せてたら平気になりましたぁ

☆あっちぃ☆ 

ちゃっかりブログにアップしちゃった^m^

可愛いよねv-238根気で着せてれば、ウチも慣れるのかな~?
寒がりだから、洋服が着れたほうが何かといいからね。
(老犬になって体温調節が難しくなったときにもいいんだって♪)

段階的に着用時間を延ばしながら着せていって、
たくさん写真撮ろうかしら(←単に写真が撮りたい 笑)

 

先日の突然の訪問、ゴメンナサイ。
けどとても楽しかったです☆
コール君のお家、ステキすぎです~♪
石釜・デッキ・お庭・・・
どれも私達好みです。
お家、乗っ取りたい(^^)
今度はゆっくりと訪問します。

追記:実は人見知りな夫。
でもaccoさんのお人柄が良かったので
大丈夫でした☆ありがとうございました。

☆ryo-sukeさん☆ 

先日は遠いところ、お立ちよりありがとうございました(*^。^*)

ゆっくり胡桃ちゃんとも遊びたかったのに、風邪ッぴきでごめんなさい(*_*)
移さなかったかな???

旦那さん、人見知りなんですか!?
とっても優しくって話やすい方だなって感じましたよ(^^♪
楽しいこといっぱい知ってる、素敵なご夫婦ですね~♪♪
またゆっくりお会いしましょう(^v^)

 

コールくん ハロウィンコスプレ可愛いですね~♪
 ちょっと迷惑そうな お顔がまたまた可愛いです(笑)

☆千花さん☆ 

シュナって洋服が似合いますよねv-238(親ばか&シュナばか)

千花さんのとこは、洋服嫌がりませんか??
子供のうちから着せてると平気みたいですけど、我が家は自然派(ケア不足とも言う?)
だったから、全然洋服だめなんです~。

おけつプリプリ、体すりすり、もしくは完全フリーズです(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/138-d91a64d5

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
