ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<Halloween  | ホーム | Garden Party (石窯料理)>>

スポンサーサイト 

--.--.--


秋の陽光 

2009.09.25

今日は、家事ほっぽって写真の練習カメラjumee☆camera2b



「指輪物語 王の帰還」 からのお気に入りの一節。

「金色の昼と銀色の夜を伴って九月が始まりました。」




っということで、テーマは…秋の陽の輝きを表現しよう!(笑)

まずは、稲穂に挑戦…

IMGP5111_convert_20090925163811.jpg
IMGP5077_convert_20090925163735.jpg

露出が決まらな~いねこ


あざみ

IMGP5075_convert_20090925163517.jpg


まだまだがんばる蜂。冬は近いぞ、実りの秋を味わい尽くせっ!!

IMGP5073_convert_20090925163428.jpg


なかなか難しいな~~苦笑

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

タグ : 写真

コメント

 

すごい!!どれもとてもキレイですね☆
写真塾の効果ありですね^^!
2枚目のお写真、大好きかも~~~>▽<
稲穂って黄金な感じがするのは私だけかな~^^;?
この黄金の絨毯!
稲穂の中に真っ白なピカピカなお米が入っていると思うとワクワクするようなお写真だわ~☆
今度ぜひお時間あったらワン抜きで(笑)
あーだこうだとカメラいじり一緒にしたいです♪
ブログリンクさせて頂いてイイですかぁ~??

 

こんにちわ~
一眼レフの練習ですか~?
なかなか思うように撮るには難しいですよね^^;
でも凄く綺麗に撮れてますよ~
写真塾、次回は参加したいなぁ^^

 

早速撮ってますね☆
この季節って絵になる景色が
沢山あるような気がします。
天気がいいと私も家事をサボって
お供(胡桃ね)を連れて外へGO!です。
露出、難しいですよね。
色々試してみるといいかも☆
嗚呼、やっぱりイチデジ欲しい!

あざみの写真、好みです☆
ボケ感が好きなの。こういう写真私も
撮ってみたいです。

☆まあさん☆ 

全然へたっぴだけど、写真塾に行く前に比べたら激的に成長してますよね(←自分で言ってる^m^)

収穫前の田んぼってほんとに、黄金色に輝きますv-238主人の実家が田んぼをやってるんで、新米が楽しみで私もワクワクしちゃいます。お蕎麦も大好きなので、これもまたよだれが…。

ぜひぜひカメラいじりしたいです\(^o^)/
注:なんでも聞いちゃってうざいかもです(笑)
happy friends さんの発表会には、まあさんは参加しますか??私は見学で行こうかと思ってます。
人の犬をモデルに撮影させてもらおうかと…^m^

リンクの件、ありがとうございま~すv-22私も貼らせてもらいます(*^_^*)

☆光希さん☆ 

一眼レフの使い方がちょっとわかってきました(*^^)v
まだまだ基礎中の基礎でございます(笑)

光希さんも、写真をきれいに撮りますよね♪♪
いつも海くんのファニーな顔がたまりません。翠くんという強力なモデルさんがいるんだから、
(無条件に可愛いv-238)光希さんもぜひ写真塾に!!

次回は11月11日かもって言ってましたよ~ん。(やっぱ平日)

☆ryo-sukeさん☆ 

お伴できるくらいお利口な胡桃ちゃんが、うらやましい(*_*)
うちだったら、目を離したとたんにぴゅーって飛んでってしまいます(T_T)
リード踏んでたら、ブレブレになっちゃうし……

穏やかにカメラ持って散歩してみたい。。。

ホントは空とかも撮ったんですけど、飛んじゃって全然ダメだったんです!
ryo-sukeさんはきれいに撮ってましたよね!どうやるんでしょ~
(自分で考えろ!ですよね…アハ)

イチデジ買いましょ~
中古でよかったら、ヤフオクで少し前の型がお手ごろみたいです♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/137-d855dbb1

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
