ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<誕生日2  | ホーム | 写真塾>>

スポンサーサイト 

--.--.--


誕生日1 

2009.09.19

9月17日は、私の誕生日……


IMGP4879_convert_20090919000955.jpg


4歳になりまちたアップロードファイル

イラッときました??

つーか40歳ではないです!




今ここに「在る」ことに、限りない感謝と 愛おしさを感じる一日でした……





コメント

 

こんにちは♪
accoalさん17日お誕生日だったのですね~~☆
*☆*:;;☆HAPPYBIRTHDAY☆;:*☆*
今年も素敵な1年になりますよう~に*^^*
色々なことに感謝して一日一日を大切に過ごしていきたいですね♪
余談ですが私の妹と同じお誕生日でなんだか嬉しくなっちゃた>▽<

☆まあさん☆ 

わぁ、まあさん thanks です~\(^o^)/
毎日を大切にきちんと生きていこうって、思うんです、この時ばかりは…(笑)

妹さんと同じ誕生日なんですね♪♪
もしかして、妹さんってのんびりしてます?
なんか親近感わいちゃいます^m^

 

お誕生日おめでとうございま~す^^
何気ない毎日に感謝をして大切に過ごして行ってください♪
accoalさんがいて旦那様がいてコール君がいて家族がいて友人がいて・・・感謝ですね。

 

可愛いケーキ
お誕生日おめでとうございます


めっちゃ素敵なお誕生日みたいで…
また一年、accoさんが幸せいっぱいでありますように(*´∀`*)

 

はじめまして♪
HOUDYからとんできました。コールくんと我が家の大和が親戚さん♪でブログ見せていただいたらお誕生日だったので コメントさせていただいちゃいました。
おめでとうございますv-25
またブログ覗かせていただきますね♪

☆光希さん☆ 

仔犬育てで忙しいのに、コメありがとうございます(*^_^*)
コールが来てくれたことで、いちだんと幸せ度数があがりました♪♪
何かを大切に育むことで、自分の人生もかけがえないものになるってことを彼らが教えてくれました。
あ~コールの妹が欲し~い(*^。^*)

☆えみちゃん☆ 

おっケーキに反応?(笑)
ここのケーキは美味しいんだよ~。

みんなにおめでとうって言ってもらえて嬉しいっっ(どんだけ普段、地味に暮らしてるのか…)
この前は素敵なお花をありがとうね~v-238またお願いします(笑)

☆千花(武蔵&大和ママ)さん☆ 

いらっしゃいませ~v-238
祝HOUDYから初めてのお客様です♪♪

大和くんと親戚さんなんですね!
そしてやっぱり甘えん坊(笑)
お祝いコメまでいただいて、とっても嬉しいです(*^_^*)
またぜひいらしてくださいね~☆
私もおじゃましますv-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/134-d69fcf34

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
