ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<Here comes the。。。  | ホーム | 犬祭り>>

スポンサーサイト 

--.--.--


夏の終わり 

2009.09.03


         「グリムス環境ワード;オゾン層破壊」

環境に関連した言葉をブログタイトルや文中に入れると、何かがおこるらしい jumee☆excite1a

そーいえば最近ウチに来てくれるお客さんが、かなりあやしい。
宗教だと思うんだけど、「友達(20世紀少年か!)と開発したシールを張ると、
汚染物質が浄化される…オゾン層の破壊もとめられる」とかなんとか~

ひょー、こ、怖いでし手書き風シリーズ33顔8

自分で信じてるぶんには個人の勝手だけど、強要してきたらキッパリサッパリ断わらなくっちゃ。



まぁでも、これで環境キーワードに関連した記事が書けたぞ!(なんていい加減ダッシュ


よしよしとご満悦していると、台所からガサゴソ…
何事かっ!!さては、我が家初のネズコーか!!







。。。。。。。。


「えへへ…僕です」

SN370202_convert_20090823210451.jpg


最近、めっきり秋めいてきてハラヘリなコールと、飼い主です。。。


 

コメント

 

とっ 「ともだち~」
それ かなりやばいんじゃないぃ(笑)

火曜日はお世話になりました。
また 楽しい時間を過ごしましょうね

☆麦ままさん☆ 

そう、ともだちです。((+_+))たぶん信者はみんなともだち的な…
アハハ、だんな君がいない時に来たらどうしよ~(T_T)
その時は、ウルトラマン麦くんにHELPです(笑)

火曜日はありがとうございました♪
麦くんがコールに尻尾を振ってくれた時は、すっごく嬉しかったです~
麦くんと、ともだち ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/127-f5583831

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
