ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<犬祭り  | ホーム | 僕の愛車>>

スポンサーサイト 

--.--.--


台風の日 

2009.09.01

せっかくのお休みに台風直撃…。

朝からザーザー。昼でもザーザー。

夏の終わりでうすら寒い。低気圧接近のためか頭痛がして、だるい。

こんな日は秘密兵器に登場願おうか…
足湯マシーン! その名も「冷え取り君」 キラキラ・オレンジ2

SANY0631_convert_20090901001922.jpg

えらい旧式でしょ~あはは(^O^)

お義母さんがくれたの。

「お義姉さん(主人の兄のお嫁さん)は、これで体をあっためて子供を授かったのよ~」
なんて、軽いプレッシャーとともに…

これがホントにあったまる!

紅茶をいれて、足湯カフェ。

SANY0633_convert_20090901001954.jpg

読んでる本は 椎名誠さん。週刊文春のコラム集で、これが軽妙でおもしろい。
おもろいおっちゃんやな~って深く考えずに読めるから好き。

夫婦で読書して、足湯じゃ飽き足らず結局、近所の温泉に出かけ 温泉→マッサージ
のゴールデンコースに夕飯&生ビールの特上オプションつき。


温泉を出たころには、台風が茨城沖にそれて、すっかり雨が上がってました。

頭痛もおさまり生ビールでごきげんアップロードファイル

こんなのんびりお年寄りみたいな休日もありだね~。

SANY0637_convert_20090901002020.jpg

↑雨にあたってグラジオラスが折れちゃったので、花瓶にさしましたくり抜きハート1


コメント

 

なんとも羨ましい休日です
お年寄りみたいな過ごし方大好き(笑)

あと、コール君のお車が羨ましいです

私の愛車はもうしばらく頑張ってもらおう…

 

懐かしい~
足湯マシーンだ~

常勤の時使ったなぁ…

☆えみちゃん☆ 

積極的に、体のメンテナンスしなくっちゃいけないお年頃(^_^;)
エステじゃなくてマッサージ!!

昔はせっかくの休日に近所の温泉ですごすなんてもったいない!
と思ってたんだけど、いいのよ、これが(笑)。

車、買ってあげようか?コールのでよければ…9800円 ^m^

☆Bee☆ 

懐かしいでしょ~。
そういえば常勤してたんだよね。
なんかすごく昔のことのように感じるね。

今度うちで足湯&DVD&滑力なんてどう??
(私はわからんけど…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/125-e71042fe

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
