ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<gremz(グリムス)  | ホーム | Movie ブラザーズ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


盆提灯 

2009.08.05

この間の休日は、盆提灯を探しに コールを連れて得意の宇都宮ジョイフルへ。

宇都宮在住の お義妹さんと、その子供たちとランチの約束してました♪

場所はジョイフル内のプレストンカフェ。ここはテラス席ならワンコ OK (*^^)v

おいしいパスタとアイスコーヒーで優雅にランチ。
コールのカフェ練習にもなるぞ~~よしよし。


と、はりきってたのですが……

テラス席廃止~~

チーン。。。


全然知らなかったよ~(T_T)


結局いつもの フードコートのはずれで、ざわざわランチ。


でも、プレストンカフェの店頭にあるテーブル席で、飲み物だけは出せるっていうから食後の

コーヒーだけはかろうじて楽しめました。200円でおいしいコーヒーが飲めた!


きっちり写真だけは撮ってやる~


「イイコするから中に入れてくださ~い」(コール)

SANY0485_convert_20090805181830.jpg


まぁしかたないよ…。コールさん、もっと犬と人との暮らし方がレベルアップしていかないと
、どこでも犬 OK にはならないよ。静かに食事したい人もいるしさ…。

あんただって、ヒンヒンうるさくしちゃうじゃん。よだれたらすし(笑)




いたってマイペースなボーロ仲間の K くん。↓↓↓

SANY0482_convert_20090805181755.jpg



ガーデンセンターできれいに咲いてた サルスベリと…


SANY0504_convert_20090805181933.jpg



何 思ふ~

SANY0502_convert_20090805181902.jpg



あれれ、肝心の盆提灯の写真が無いや~\(◎o◎)/!


ケヤキの足で、数種の花が描かれてるものにしました。
旦那くんの強い希望でクルクルまわるタイプ。好きなんだって。

旦那くんの実家では着々と盆棚の準備が整いつつあります。

初盆だから、提灯もたくさん飾って華やかにしてあげたいものです。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

 

麦家も日曜日はジョイフルのフードコート、
テラス席にいましよー
確か1時ころだったかぁ。。。
リンガーハットの長崎ちゃんぽん
食べてました(笑)
会わなかったですね~

ボーロ仲間ってのがうけますね~

☆麦ママさん☆ 

日曜日にジョイフルにいらしたんですね♪
ウチは月曜日なんです~。(悲しい月曜定休)

あっ、長崎ちゃんぽんおいしそうでした!!
並んでたのでオムライスにしましたが…

ジョイフルはなんか足を運んでしまいます~。slowさんもワンラブさんも月曜はやってないし(T_T)
だいたい那須かジョイフルのどちらかに出没してます(笑)

 

我が家の2虎まだジョイフル未体験。。。
飼い主はしょっちゅう行ってるんだけど。。
この間のマナー教室のおかげで
ちょっとデビューの希望が~(笑)
次回も頑張って参加しますぅ~~!

コール君~~!!!
さるすべりとのお写真や
ボーロ友とのお写真超可愛い~^^/
また是非是非遊んでね~!

☆虎徹&虎鈴かーちゃんさん☆ 

この前あんなにお利口だったから、デビューができるんじゃないですか?
せっかくできた虎徹くん教科書の、おニューページの復習ドリルに行かねばですね♪
うちはすぐ忘れちゃう…

多頭飼いでお買い物って憧れです~。
あ~女の子が欲しい!
虎鈴ちゃんにも会ってみたい!!メロメロになっちゃうかも(*^_^*)(私が?コールが?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/118-69925963

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
