ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<泳げ!ダックス!!  | ホーム | 日光白根山>>

 

--.--.--


わんこカヌー 

2009.07.21

しつけ教室主催のわんこカヌー体験に参加!!

川治温泉を流れる鬼怒川にての全長2キロのちっちゃいツーリング♪
「nature planet」さんが指導してくれました(^v^)

カヌー乗り場…
SANY0368_convert_20090720233253.jpg



ライフジャケットそうちゃ~く!!(犬用もレンタルできます)

SANY0373_convert_20090720233323.jpg


いざ乗り出さん!!


「気持ちいいね~」 「他のわんこ気になる~」(コール)

SANY0389_convert_20090720233402.jpg


「なんだ、これは??」

SANY0398_convert_20090720233431.jpg


沢から流れ込む滝がありました☆

SANY0402_convert_20090720233507.jpg


ラフティングもいいけど、のんびりカヌーは最高だね!!
気分は椎名誠 (^^♪

いつかはマイカヌーが欲し~い。その前に泳げるようにならないと…^m^


2時間のカヌーで小腹が空いたので、川治の先、五十里(いかり)湖にある

「湖畔亭 ほそい」 さんで、

もりそば食べちゃった。
(とっても美味しいから、夫婦して大好きな店。お勧め!)


SN370116_convert_20090721000711.jpg


帰りにはお約束の「坂文肉店」(これもよくテレビでるね♪)で店頭でコロッケ食べて、

お持ち帰りもしました。(←どんだけモリ食いしてるの)



そして……

ぐったり~電池切れコール↓↓↓


SN370175_convert_20090721000800.jpg

頭が座イスから落っこちてますケド…


テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コールくん 

コール君、髪型が変わりました?
耳の毛がずいぶん長めですよね。
うちはすぐ毛玉にしてしまうので、ほぼ丸刈りです。

いっつもカット屋さんで「ほんとにそんな短くていいんですか?」って言われます。

 

カヌー気持ちよかったですね^^
coal君は泳がなかったんですね
滝とかも雰囲気があってよかったですのね♪
なになにおそば屋さんとかコロッケとか美味しそうじゃないですか!
食べたかった~

☆よこさん☆ 

サマーカットです♪
全体に短いんですが、耳の外側の毛がフサフサしてるのが大好きなので、
残してますv-10
女の子みたいかな…いずれ女の子シュナも迎える予定なんですが、
それまでコールにおかまちゃんしてもらって我慢します(笑)
よこさんちは実用性重視なんですね。うちは遊んでま~す ^m^

☆光希さん☆ 

ホントにカヌー最高でした!!
コールは泳がせたことがないので、万が一溺れた場合に間違いなく救出不可能(私、カナヅチ)
だと思ったので、泳がせませんでした(^_^;)
今年は水泳特訓させようかな♪……自分も…

光希さん川治は知らなかったんですね~教えてあげればよかったぁ。
蕎麦もコロッケもマヂ美味しいんです!!次回はぜひ!!

 

わんこと一緒にカヌーだなんて素敵

大自然は癒されますよね♪
最後のコール君が可愛いです(笑)

私は一番コロッケが気になりました!

☆えみちゃん☆ 

カヌーは楽しいし、気持ちいいよ!!
Beeと一緒にやってみたら?帰りにコロッケのコースで(^u^)v

ネイチャープラネットさんはご夫婦でやってるっぽくって、親切だし装備もいいし、ガイド犬のダックスがすっごく可愛いよ♪船から船へ泳いでわたっちゃうの!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/112-8cb85327

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
