ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

 

--.--.--


08/30のツイートまとめ 

2012.08.31

acco_coal_jam

@marronmam619 無理しないでね…。そんな時もやっぱりあるもん。
08-30 22:27

@lovelyponky 健診って通知表をもらうみたいだよね~( ̄∀ ̄)
08-30 09:52


奥日光へ避暑♪ 

2012.08.30

あまりに暑いので、奥日光戦場ヶ原(標高約1400m)に逃げました(笑)7月29日(日)のことです。

コール家の住んでるトコロから約1000m、いろは坂を使って上ります。
下界が気温32℃だったら、24℃くらいの涼しさです。



毎日暑いのでせめて写真で、涼しさをお届しま~す


page8.jpg

続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : 日光 ミニシュナ

フィンランド展 

2012.08.28

***家具ブログ「Jamdesign +C 」更新しました♪***



7月22日(日) 地元の美術館で開催されていた企画展に行ってきました。

「フィンランドの暮らしとデザイン」
更新が遅すぎて、もうこの企画展は8月26日で終了してますが…(^_^;)

IMG_1231.jpg


インテリア関係の洋書や、「つぼみ」を意味するナントカさん(笑)のデザインの、
缶バッジと ノートをゲット♪


森と湖、サンタクロースとムーミン、北欧デザイン、ノキアほかIT大国にして教育水準世界一! 
そんなフィンランドの暮らしとは~~?



続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

真夏の川遊び♪ 

2012.08.20

8月20日(月)地元の川で遊んできました

過去記事がたまってるけど、珍しく当日アップしま~~す♪

今日はアップするぞって決めたので、ビール飲んで眠いけどアップするのだ(笑)


川の様子
SANY0647_20120820200639.jpg



続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

梅仕事と家具作り 

2012.08.04

7月13日(金)毎年恒例の梅仕事をしました♪

低農薬の梅ちゃんを仕入れて、ちょこっとだけ「梅シロップ」と「梅干し」を作ります。

IMG_1156.jpg


続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

レッスン(7月)挟まれました… 

2012.08.04

もう8月ですね。毎日あっつ~~~い
エアコンの無いコール家ですから、頭から湯気が出そうな勢いですごしております…


オリンピックでは毎日、日本人選手が大活躍!!

開会式の聖火点灯の時も思ったんですが、人間ってひどく醜いこともするけど、
美しかったり、感動的なこともたっくさんできるんですよね~♪

アスリートの肉体美にはホント恐れ入りますわ←そこかっ(笑)


ウチのアスリート(笑)

IMG_1085.jpg

今回は7月10日(火)のダンスレッスンの記録です♪

この日は、一足先にレッスンを終えたマロンママさんが、写真撮影してくれました。ありがとー




続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
