ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

 

--.--.--


神橋と花嫁 

2012.07.20

梅雨明けしましたね!ムシムシ暑~い。そしてなぜか午後2時くらいの夕立?が続いてます。

と思ったら気温が急降下、本日(20日)は最高気温23度ですって~


来るべく真夏にむけて、ウッドデッキも夏仕様です。
IMG_1073.jpg



7月8日(日) 開業以来ずっとお世話になってる取引先のお嬢さんが、日光で結婚式を挙げるという情報が!

そして花嫁姿で神橋をわたるらしい!ということで見にいきました。よばれてないけど(笑)

IMGP4984.jpg


いや~美しいね~。初々しいね~。
海外挙式なんてのも素敵だけど、古式ゆかしく神前式ってのも悪くない、いや、かなりいい



続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ 日光

日々のこと 

2012.07.07

七夕だというのに、雨です。梅雨ですからね

最近のコール家の記録です。

数日前から蝉が鳴きだしました。とんぼもチラホラ顔を出します。

IMG_0879.jpg

日光のハーブ屋さんにわけてもらった セントジョンズワートが満開です。

続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ 日光

癒しフェスタ♪ 

2012.07.02

7月1日(日) 「ろまんちっく村」で開催された「癒しフェスタ」に、ぶらりと行ってきました♪


癒されたい人、癒したい人、いっぱいいました(笑)

IMG_0939.jpg


けっして怪しい集まりではありません←失礼


各種マッサージやセラピスト、素材にこだわった食べ物、普段はなかなか行けない遠くの有名店やら、
たくさんの出店がありました♪


続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
