ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

 

--.--.--


チャリティーイベント♪ 

2012.05.31

本題の前に。。。

6月1日(金)~6月3日(日)の3日間、那須塩原の「お菓子工房エータロー」さんで

第3回チャリティーハンドメイドマーケット が開催されま~す♪

コールのワンコ友達の あの方やこの方が出品されるとのこと。

犬グッズもハンドメイドグッズも新鮮お野菜も、盛りだくさんの楽し~いイベントです。

楽しく買いものして、なおかつ東日本大震災の被災地支援に役立つこの企画。

参加しない手は無いですよ~~

*******************************************


さて、本題は奇しくもチャリティーイベントつながり♪

5月13日(日)nakkuさんでのチャリティーイベント for smile´s nakku garage sale♪のことです。


まずは腹ごしらえ(笑)
IMG_0179.jpg

露出があってないっつー(^_^;)






続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

5月のGarden Party  

2012.05.28

やっとこさゴールデンウィークの話だよ~

コール;「か~ちゃん、仕事が遅いのです」
IMG_0168.jpg
 
ガソリンスタンドでもらった布バッグにインしてるコ(笑)

ゴールデンウィークは3日と6日が、だんな実家の田植え手伝い日。
その合間、4日にダンナくんのスノーボード仲間が集まりました♪


石窯に火が入ったよ~
IMG_0141.jpg


続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ 石窯料理 ピザ

最初で最後の日食☆ 

2012.05.21

「金環日食」見ましたよ~~
とっても感動的だったので、珍しくリアルタイムの更新です


日食の当日は、たまたま定休日&天気もよさそう!ってことで3日前にアマゾンでゲットした「日食グラス」


コール;「日食パーチーだぜっ!」
IMG_0338.jpg

続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

益子陶器市 

2012.05.20

4月29日(日)大好きな益子に行ってきました♪
この日はゴールデンウィーク、しかも陶器市…と言う事は……もちろん大混雑

それでも大好きな焼き物が、お得にゲットできるチャーンス!!なので行ってまいりました(笑)


着いてすぐ、「かぼちゃ庵」でランチしようにも20人待ちくらいで挫折。

のろのろ渋滞の中、どうにか駐車場を見つけて(一日500円)
意地でもイイもの買ったる的な熱い気持ちで、いざ陶器市会場へ


 

続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

ダンスレッスン (4/24) 

2012.05.18

ダンスレッスンの前に、新しいコンデジ持って4月23日(月)

大好きなベジレス「野菜カフェ廻~meguri~」さんへ

IMG_0022.jpg

IMG_0016.jpg

F2.0まで絞れるから屋内でもけっこう撮れるぜっ

そして、このあと何したんだかまったく覚えてないぜっ


というわけで、4月24日(火)のドッグダンスレッスンの記録なのです。



続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

家族でお花見 

2012.05.18

新緑がまぶしい季節ですね
最近のお散歩写真。
sIMG_0251.jpg
すっごい藪のなかでしょ~。これウチの裏です(笑)


さてさて、4月22日(日)お隣の町、長峰公園でのお花見の記録です♪

今頃さくらです~

続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

遊園地遠足♪ 

2012.05.12

4月16日(火)のことです(*^^)v

とちのきファミリーランド「お花見遠足」に行ってきました♪

宇都宮のちっこい遊園地ですが、ワンコ連れなので乗り物には一切乗りません(笑)

桜が満開でお天気もよく絶好の遠足日和でした。

SANY0655_20120512175529.jpg


続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

結婚パーティー 

2012.05.10

4月14日(土) ダンナくんのボード仲間のお二人の結婚式♪

二次会から夫婦でおよばれしました。

場所は東京の浜松町。日帰りも面倒なので、近くにホテルをとりました。
コールは連れて行けないのでペットホテルにお泊り。


汐留の素敵なカフェでの二次会パーティー。


ssDSCF1667.jpg


とっても美し~い花嫁さんでした

優しい新郎さんと、しっかり者の新婦さん。幸せ間違いなしですな~

続きを読む »

春のお散歩隊 

2012.05.10

ちょっと時間ができたので、久しぶりに更新します(^_^;)
もはや懐かしい記録。

4月10日(火)
那珂川河川敷のお散歩隊におじゃましました。

恒例の「集合してすぐランチ」

1IMGP4687.jpg

腹ごしらえの後は、これまた恒例、マロン王子の「お散歩拒否」

1IMGP4691.jpg


ぽつ~~ん。。。

1IMGP4692.jpg



続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
