ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

 

--.--.--


那須PENNY LANE へ☆ 

2012.03.30

3月は、嬉しいこと、楽しいこと、そしてとても悲しいこと、
たくさんのことがおしよせてきました。


Yさん。あなたの強い気持ち、勇気、いつでもニコニコしてたあの笑顔、
絶対に忘れません。どうか私の心の中で輝き続けてください。


sIMGP4575.jpg



初めましての方にもたくさん出会うことができました。






続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

誕生日! 

2012.03.18

3月16日 コールが6歳になりました♪♪

今年もか~ちゃんちのワンコケーキで「はぴば」。苺のムースにしたよ(*^_^*)

さっぱりしてていくらでも食べれちゃう。
コールにはちょこっとだけあげて、残りは私達でおいしくいただきました(笑)


sIMGP4331.jpg



あのちびっこ宇宙人(話が全く通じなかった)コールがもう6歳か~。

ワタシの人生で、一緒に暮らせる動物はそう多くない気がする。
子どもができなかったら自宅を保護犬屋敷にしようという野望もあるけど、今のところね^m^


縁あって、コールとこの世で絆を結ぶことになったんだから、大事に大事にしたいと強く思うわ。
ずぼらな母だけど、一生懸命にケアし、守り、愛情を注ぐつもり♪
あなたも精いっぱいの信頼で応えなさいよ~。

sIMGP4348.jpg


また一つ年を重ねることができた喜びを深く感じます。
コールをめぐる全ての人達や友人に感謝をこめて。。。


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

ノルン水上へ 

2012.03.15

この前のお休みは、北関東道と関越をつかって群馬に♪

「ノルン水上スキー場」に行ってきました。


sSANY0651.jpg



sSANY0679.jpg

続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

お買いもの 

2012.03.08

冬は雪山詣でに忙しいコール家の「とーちゃん」。
2日ある休みの片方は必ず雪山!なので残りの休日は自宅付近でまったりすることが多いこの頃。

たまたま街中に用事があったある日、よっこらしょっと家族で出かけてきました♪

まずは可愛いnakkuさん☆
sIMGP3997.jpg

可愛い犬服がた~っぷり

きゃーきゃー喜ぶ「かーちゃん」を横目にテンション激下がりのコが…


続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

真冬のお散歩隊 

2012.03.08

ご、ごぶさたです…(^_^;)
「今年こそはマメに生きるぞっ」と思ったのに、2月で息切れの模様です(笑)

「あぁ広告貼られた(>_<)ブログ書かなきゃ!やんなきゃ!!」
なんて考えるのも精神的に良くないので、もうブログは自分の記録用と割り切ろうと決めたしだいです。

なんかさぁ「~○○しなきゃ」はやめて、「したい」って思えることを多くしていきたいの(*^_^*)


先日、日光の参道にある商店街にぷらっと行ってきました♪

sIMGP4284.jpg


ちょうど「ひな祭りイベント」で、日光の商店がこぞって、お店に自前のひな人形を飾ってました。

sIMGP4276.jpg

素敵だね


さて、これはどこのお店でしょう?

続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ 日光

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
