ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

 

--.--.--


初☆セラピー 

2011.10.17

9月12日のことデス。

お友達のマロンママに色々と教えていただいて、コール「犬生初」の「セラピー活動」に参加しました♪

場所は、とある老人ホーム。


セラピー先輩犬マロンくん。

「僕のやるとうりにしてれば間違いないよ!」sDSCF1015.jpg

コールちん上手くできるのか~~??


続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

元気です☆日光! 

2011.10.14

月1回ペースの更新です…(^_^;)


おかげさまで家族みな元気で暮らしております。

最近のとーチャンは、大工。

sSANY0646.jpg

手狭になった事務所の拡張中~。3日で基礎と屋根張りを終えました。
なぜ1人でできるのかしら。

今度はプレハブの壁を抜いて、拡張部分に壁を貼るそうです。


最近のコールちん。

sSN3J0004.jpg

sSN3J0006_20111014152019.jpg

草の実をつけて、走り回っております。。


私はというと、カメムシの大発生に奇声をあげてる毎日です(笑)

窓を開けると落ちてくるんだもん~。日当たりのいい窓には4匹くらいたかってるし~(>_<)





さてさて、今回は大好きな日光のご案内をしようと考えたんだ。前置き長すぎ~。


震災の影響で閑古鳥が鳴いていた日光ですが、だいぶ観光客が戻ってきてくれました。

こんな団体さんも~。

SN3J0002_20111014151524.jpg


ちゃんと「修学旅行」って書いてるんだね。新しい発見♪

子供達も、年配者も外国人も、日光に帰ってきてくれましたよん。


welcome NIKKO ってことで、大好きで内緒にしておきたいスポットもご紹介しますわよ~~





続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ 日光

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
