ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

 

--.--.--


撮影会&RUN! 

2011.05.28

先日 slow さんで遊んできました~♪

IMGP1141のコピー


この日は ちょうど THS さんの撮影会。今月、自動車税のためにたくさんの諭吉と

さよならしたコール家は、撮影はお願いしないつもりだったんですが……

やっぱりお願いしちゃいました 



続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

里山の恵み 

2011.05.11

「みなさん、こんにちは。スランプです」


IMGP1080.jpg


……カットしたから trump(トランプ)くんに余計に似てるかと(笑)

あのキリッとした雰囲気にはなりませんね~。性格の問題でしょう



さてさて、またしても田舎生活な記録です~(笑)


最近、とーちゃんが「干物男」になりました。


去年から渓流釣り(ルアー)を始めたんですが、今年はよりパワーアップ!!

郵便配達の U さんに弟子入りして(笑)、漁獲高が上がって、大きいコもゲットしてきます♪

塩焼きしかしてなかったんですが、「干物」も覚えてくれました。

これが、味がしまっておいしいんです~







続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : 日光 ミニシュナ

田植えなのだ♪ 

2011.05.07

農家の次男坊と結婚して7年、ゴールデンウィーク=田植えの図式がすっかり身についてます(笑) 

どうやら世間にはそういう図式がないようなので(自分も以前はそうだったはず…)

今回は「田植え」の記録で~す♪ 犬も出るよ(笑)


SANY0659_20110506132939.jpg


続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

お散歩会☆お土産編 

2011.05.03

ゴールデンウィークも中盤ですね♪

コール家は毎年、とーちゃん実家の田植えの手伝いです。

おいしいお米をいただくため(笑)に、がんばります~。



と言っても、お手伝いは連休中2日間だけであとはのんびり~もしくは、

普段なかなかできない家の用事をするのです。

ちなみに今年は、クローゼットの整理(笑)

重みでひしゃげてブッ壊れていた衣装ケースを買い替えて、とーちゃん自作の棚にいれました♪

あとは、衣類の整理!←これがなかなか大変




さてさて、4月26日のお花見お散歩会のお土産です♪


那須野が原公園の隣、千本松牧場でゲットしたものは~~。。。



続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
