ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

 

--.--.--


日光散策~冬 

2011.01.24

「お年玉付き年賀はがき」で何も当たらなかったコール家です。。(笑)

切手シートすら当たらなかった!これ、逆にすごいかも(←前向き)

あ~液晶テレビが欲しかったなぁ



さてさて、先日ダンナ実家でお寿司と唐揚げなどなど、たっくさんいただいたワタシ。

少し歩くべ~と、重い腰をあげて日光散策に出ました♪

コールは1回お休み~(笑)


コール;「ぶぶ~」



IMGP5808.jpg


まずは、こんなところ♪

SANY0599_20110124180805.jpg




続きを読む »

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

タグ : ミニシュナ 日光

冬の足元 

2011.01.23

この冬は、豪雪で大変な地方が多いと聞きます。

おかげさまでコール地方は、先日の大雪の後は積雪がなく、ひなたの雪が溶けてきました。

夜はマイナス5度まで下がるけど、昼間は5・6度まで上がるので、

日当たりがいいところは、早く溶けるんです。


最近の庭の様子です。


SANY0632.jpg



続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

雪だっ!! 

2011.01.17

雪だっ!大雪だっ!!

ダンナくんが例によって雪山に消えた休日。


コールの散歩に出ました。

この子、外じゃなきゃ排せつしてくれないんです~



昨日の散歩のお土産


IMGP0462.jpg


靴をはかせてたんですけど、途中で脱げちゃいました~。

なので、今日の装備は がっつり いきましたよ(笑)

続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ 日光

slow life 

2011.01.16

コール地方、大雪で~す

こんなに積もるのはあまりないかも♪

今日は、ダンナの仕事がお休みだったので雪かき三昧でした

そのあとコールの裏山雪上散歩

IMGP0426.jpg


続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

お正月♪ 

2011.01.08

今年の正月は、2年ぶりに秋田ですごしました☆


12月31日の大雪の中、いざ秋田へ~。


案の定、岩手の一関付近で東北道は事故により通行止めに…

下道の大渋滞に1時間半くらいつかまって、途中からまた東北道へ乗りました。


途中、岩手と秋田の県境の SAの 様子です。
(今回は allコンデジ撮影)


SANY0556.jpg



う、埋もれてるや~ん


続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

謹賀新年 

2011.01.01

みなさま、あけましておめでとうございます。

IMGP0350.jpg



今年も、コールともども よろしくお願いしま~す





続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
