ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

 

--.--.--


やっぱ東北だべ  その2 

2010.08.30

すっかり間が空いてしまいました(*_*;

今さらですが、お盆休みの話しの続きです(笑)


雫石の道の駅で一泊して、翌日は秋田をブラブラしました。

まずは、日本一の深度を誇る「田沢湖」へ…


続きを読む »

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

やっぱ東北だべ!  

2010.08.22

今年コール家の夏休みは、ダンナさんの体調を考慮してと~っても長いんです。

なんたってまだ夏休み!(笑)

でもご飯つくるし、掃除洗濯してるし、主婦って損かも~><





今年のお盆は、13日にダンナ実家の迎え盆して、夜から秋田に出発!

というのも、今夏の ETC 割引が土日だけとのことで、14(土)15(日)ともに

史上最悪の渋滞予測が出てたんです。

夜から高速に入って、サービスエリアで車泊して、早朝から乗り出せば

渋滞を避けられるかと……これが甘かった~(泣)




続きを読む »

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

初泳ぎ!! 

2010.08.07

やってきました HAPPY FREINEDS さんの川レッスン☆

場所は、自宅から15分ほどの川。きれいでビックリ!!

P8040047.jpg



続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ

夏ですから… 

2010.08.01

夏いアツでしね~~~。…オーバーヒート気味。


そんな中ではありますが「北海道8日目」「北海道9日目」に写真のせました☆
チューリップの写真とかですけど…(笑)


ただいま31℃のコール家です。昨日までは比較的涼しく26℃とかだったので、

今日は暑く感じます。梅雨明け直後の34℃に比べると楽なんですが。。。





でも昨日までの雨模様で、久しぶりの事務仕事がはかどりました!!

ダンナ君が休業して、半年。7月からの営業再開でした。

休業のお知らせハガキの領収証を目にすると、あの時は先も見えず、無我夢中だったな…と。

こうしてまた仕事ができるようになったのも、家族や友人みんなの支えがあったから。

ほんとに心から感謝です。



そんな時、当のダンナ君は、こ~んなところで…

SN3J0033.jpg





続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
