ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

 

--.--.--


ハロウィン♪ 

2009.10.31

やっとブログ書いちゃいます(^_^;)

旦那くんも無事に手術を終えて、一時退院してきてます。

心配してメールやコメントを下さった皆さん、それとなく気にかけてくれた皆さん(笑)
ありがとうございました~m(__)m



ご存じの方も多いと思いますが…
まだまだ長い闘いになりそ~です汗



半年から一年くらいかけて、病気を完全にやっつける計画です

ますます不定期ブログになっちまいますが、お暇な時には覗いてくださいね~~にこっ



2009年ハロウィンの夜に~大切な皆様へくり抜きハート1

IMGP5343_convert_20091031221755.jpg


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

タグ : ハロウィン

秋の散歩 

2009.10.22

や~っと、一眼レフ持って「プチおでかけ撮影会」ができました!

私事ですが、旦那くんが手術入院することになりまして(詳しくはここでは控えます)

その入院前に家族(夫婦+1犬)での おでかけです。

家族で散歩、そんな何でも無いことが、とっても幸せな秋の一日キラキラY

IMGP5298_convert_20091022224342.jpg



続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

タグ : シュナウザー 写真

Something Blue 

2009.10.11

Something four のジンクス。

花嫁は、4つの何か(新しいもの・古いもの・借りたもの・青いもの)を、
結婚式の日に身に付けると幸せになれるってヤツ。

もとは、マザーグースの1節からだそう。

hana.jpg


スノーボード仲間の結婚式におよばれして、いただいてきた卓花ですキラキラY

青くてちっこい花は…

続きを読む »

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

PENTAX K10D !! 

2009.10.06

ここんとこ、風邪っぴきです。。。夫婦して撃沈手書き風シリーズ矢印下

そうそう、我が家2個目のデジタル一眼レフを GETしますたヽ(^。^)ノ♪

PENTAX K10 D

IMGP5161_convert_20091006221548.jpg




またしてもペンタックス!(注;1台目は PENTAX K100 D)


続きを読む »

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

タグ : ミニシュナ シュナウザー

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
