ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

 

--.--.--


ジャパンドッグフェスティバル☆ 

2007.12.25




パシフィコ横浜で、すっごく楽しんできたワンぴかぴか(新しい)U^ェ^Uぴかぴか(新しい)
前日なんか今年一番のワクワクで、顔がゆるみっぱなしだったくらいo(^o^)o

初めてのドッグフェスるんるんたくさんのワンちゃんがいて、コールも色んなコと触れ合えて大満足(私が)揺れるハート
他の犬に過剰に反応して吠えちゃうのが悩みだったけど、反応しきれないほど犬、犬、犬…いい意味で無視する事も覚えたみたいexclamation ×2(荒療治が成長につながりましたexclamation & question

フードメーカーさんがたくさん入ってて、試供品の嵐でニンマリウッシッシ手(チョキ)可愛い洋服も安い安い目がハート調子に乗って安くはないワンちゃんロールケーキもお買い上げあせあせ(飛び散る汗)

アジリティーにドッグダンスにフライボール等々、競技もたくさん見学できて、出場ワンズのお利口ぶりに感動うれしい顔
犬との生活を、もっともっと豊かにしていきたいなぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)

写真は1枚目…戦利品手(チョキ)
2枚目…近かったので行った観覧車ぴかぴか(新しい)
3枚目…アジリティー風景ダッシュ(走り出す様)

感動しました(ToT) 

2007.12.12


丸沼高原スキー場にボードしに行きましたるんるん
板、ブーツ、バインも今回は全て新しくして(痛い出費なり…)ウキウキぴかぴか(新しい)雪質もハイシーズン並で、すごくよかったんだけど、お昼ご飯の後で事件が起きましたあせあせ(飛び散る汗)

リフト券変わりのICチケット(4センチ角くらいプラスチック製)入りのパスケースをゲレンデに落としちゃったんですげっそりげっそり

慌ててリフト係のおっちゃんに相談したら、色々連絡してくれたんだけど…無い 「まぁ、まず出てこないねぇ。」と…バッド(下向き矢印)

ICチケットは最初に補償金を払って、最後に返却機にチケットを返すと、その補償金1000円がバックされる仕組み拾った人は、間違いなく補償金だけゲットして、パスケースはポイッだろうと…
ですよねぇ…(T□T)

1回だけリフトに乗らせてもらって、探しながらものすごく丁寧に滑って降りました涙
お昼なのにラストランうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
チケット以外は小銭しか入って無かったから、いいやぁ~…でも私ってなんてバカなんだろうってがっくりしながら、一応センターハウスのインフォメにパスケースが届いてないか確認したところ……そう電球あったんです\(^O^)/しかも中身そのままでexclamation ×2

親切なかたが、拾って届けてくれたそうでするんるん偉いexclamation ×2素晴らしいexclamation ×2いい人だぁうれしい顔心があったかくになりましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

犬と谷川俊太郎!!☆ 

2007.12.07




コール犬的、谷川俊太郎詩選集の楽しみかた…(T□T)
よく噛みしめて味わってくれましたげっそり
前衛的と言って欲しいワンexclamation ×2

そしてやっぱり私は全て読み通しておらず…なんてこったうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

サンタで反省…

温泉ヽ(´∇`)ノ 

2007.12.05




那須の湯本温泉「鹿の湯」で、癒されてきましたぁいい気分(温泉)
初めて行ったんだけど、本格派exclamation ×2硬派の湯治場だねっ1300年の歴史があるらしい…

マッサージチェア、くつろぎソファ、テレビなど一切無しexclamation ×2

白濁した硫黄のお湯は熱く、酸度も高くピリピリする、そして深い冷や汗半身浴、何それって状態、露天風呂も無し…

シャンプー剤禁止で、水道無しexclamation ×2温泉で体を洗って、48度のお湯をヒシャクですくい、100~200回頭にかぶり、やっと入浴ウッシッシ肩までつかり、黙して語らず数分ででるべしexclamation ×2…みたいなあせあせ(飛び散る汗)

46度から41度まで、5ヶ所ほど分けられてたんだけど、私が入りたかった41度は先客がいて、家庭の風呂サイズだったのでお邪魔できず、広めの42.5度エリアで闘いましたあせあせ(飛び散る汗)なにとだろexclamation & question

結局、15分であっさりと退場うれしい顔
温泉好きの長湯嫌いなんです(T.T)

しょうがないから立ったまま(イスは無いexclamation ×2げっそり48度のお湯と闘いを繰り広げ、すっかり疲れてダル男になったアホな旦那を待ちぼうけてました…


が、しかしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)その後は家まで(1時間30分車(セダン)ダッシュ(走り出す様))ぽかぽかほっとした顔&すべすべなめらかお肌揺れるハート
恐るべし那須湯本exclamation ×2本物です指でOK

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
