ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

 

--.--.--


枕の話 

2007.08.30


突然ですが、私は枕が大好きですほっとした顔揺れるハート

何かに、はまったり、こだわったりなんてほとんど無い、マイルドな私が唯一熱くなるものですウッシッシ手(チョキ)

低反発一筋exclamation ×2テンピュールを初めて使った夜の事は忘れられません目がハート
テンピュールミレニアムのXSだったんだけど、その後どうも高すぎる気がして、旦那に譲り、ロフテー枕工房に浮気しましたるんるん写真の枕がそうですグッド(上向き矢印)食パン・マシュマロみたいなフワフワ感がたまりませんウッシッシ

ところが、来月の誕生日バースデーを前に枕変えたい病がムクムクと…

あぁ次は何にしようかな目がハート揺れるハート
テンピュールのジュニアにしてみようかなexclamation & question
チビっ子な私には普通の男女兼用じゃ合わないのよねexclamation & question
なんで女性用って無いのかしら買う前に1週間位自宅でお試しさせてくれればいいのにexclamation ×2あぁ話は尽きない…

巨大化ヽ(´∇`)ノ 

2007.08.20


気付いたらズッキーニが、すごい事になってました目exclamation ×2ちなみに横にあるのは手袋とミニトマトです
大根exclamation & questionみたいなサイズうれしい顔

あんまり大きいのは味が落ちるんだってたらーっ(汗)やっちゃったげっそり

でもラタトウイユにして食べましたウッシッシレストラン…まだたっぷり残ってますけどあせあせ(飛び散る汗)
しかし野菜ってすごいよねぴかぴか(新しい)ただの土からあんなでっかい実をつけるんだからほっとした顔
畑を作って3年になるけど、野菜=土 だとしみじみ思いまするんるんるんるん

雷雲(@д@)!! 

2007.08.10

今日、雷雲を追い越してまた戻って追い越しましたふらふらexclamation ×2exclamation ×2これホントexclamation ×2あっ意味分かんないexclamation & question

ついさっき午後3:00の事です。犬犬の美容室のお迎えの時間だったので、ものスゴイ雨雨&雷雷の中、車(セダン)で15分位のワンコ美容室に向かったんです。

道路はワダチに雨水がたまり、場所によっては川、スプラッシユマウンテンのように水をはね上げながら、ワイパー高速全開でトロトロ運転してましたあせあせ(飛び散る汗)すぐ横に雷雷が何度も落ちてて、雷雲真っ只中exclamation ×2もちろん「クワバラ クワバラ」と呟きながら…んっおばあちゃんexclamation & question

10分位したら、空が明るくなり、小雨と豪雨が繰り返されるようになって、白い霧みたいなのが2回ぶわぁって吹いて、気付いたら道路は砂漠並みの乾燥っぷりふらふらexclamation ×2そうですexclamation ×2追い越しちゃいましたウッシッシ手(チョキ)サプラ~イズグッド(上向き矢印)

美容室あたりは、全く雨ふってなくて、(夕立は馬の背を分けるっていうよねるんるん)これからってカンジでゴロゴロが遠くで鳴ってましたexclamation ×2そこでカットしたばかりの犬車(セダン)に乗せて慌ててきた道を戻ったのですダッシュ(走り出す様)

また豪雨雨雷の中、「この仔犬のためならエーンヤコーラexclamation ×2なんでもできるexclamation ×2」と呟きながら…(完璧な犬バカうれしい顔
帰ってまいりました=^ェ^=

ウチに帰ったら雨はあがったばかり、心地よい涼しさで、奇跡的にドライのまま帰ってこれた犬と、まったりしましたコーヒーほっとした顔

原宿(-_-;) 

2007.08.05

行ってきましたグッド(上向き矢印)原宿の神社での結婚式ほっとした顔

着替えと引出物と旦那へのお土産持って、ヨレヨレになりながら帰ってまいりましたうれしい顔新宿直通のスペーシア電車サイコーに便利でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(前売り券だと、1700円も安いしexclamation ×2

結婚式自体は久しぶりに大学時代の友達と会えて、ものすごい楽しかったし、食事レストランワイングラスも美味しく幸せな時間が過ごせました目がハート揺れるハート

しかし、東京はやっぱり私には合わないexclamation ×2
なんであんなに人がいるのexclamation ×2しかもミンナ、他人に無関心で、自分のコトしか考えてないみたいexclamation ×2
あまりにも流れ込み過ぎる情報から、自分を守るために周りをシャットアウトするのかなぁあせあせ(飛び散る汗)
私も次第に、自分の行く方向しか見なくなって、人を追い越したり、人波を縫うように歩いたり…のんびり屋の私にはとにかくキツイのうれしい顔

みんな、あんなところに無理に住まずに田舎においでよ~わーい(嬉しい顔)手(パー)
不便かもしれないけど、ずっと人間らしく生きれるよるんるん絶対にexclamation ×2田舎万歳\(^O^)/

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
