ミニシュナ coalと青い空

多発性のう胞腎、脳手術後遺症と闘った義母の記録と、愛犬とのドタバタ田舎暮らしの日々☆

<<2013年ですね♪  | ホーム | コストコ いっとこ♪>>

 

--.--.--


 夏の記録(2012) 

2012.11.16

ごぶさたしております。ブログはやめてないです(^_^;)

2カ月以上も放置してしまい、恥ずかしいかぎりですわ…。


いろいろありまして…

変化と言えば、バイトを始めたことと、副業としてハンドメイド家具屋をやりだしたことの
2点だけです。…書き出すとこれしきのことか…(笑)


たくさんの出会いもあり、めまぐるしい変化の時を過ごしてました。


そうそうFace book も始めてます♪ (実名でやってますので、よかったら探してくださいね)

SNS各種とブログの使い分けに悩むところですが、
ブログは自分の記録として使っていこうかなと考えてます。


と、いうことで さっそく 夏の記録です(*^_^*)



恥ずかしげもなく、真夏の写真がいっぱいですぞーっっ♪



IMG_1493.jpg

りさ先生の 夏合宿に家族で参加しました☆






中禅寺湖畔をみんなでパックウォーク♪

IMG_1535.jpg


かなりはずれのプライベートビーチ風な浜辺で、おっきいコはダイブ!

IMG_1514.jpg

IMG_1521.jpg


合宿場所は 菅沼キャンプ場。
携帯も通じない 深い森と静かな湖のほとりで愛犬と向き合います。
リヤカー娘が出現しました(笑)

1_20121116134853.jpg

2_20121116134853.jpg


翌日の奥日光。緑がまぶしかったなぁ。

page_20121116134943.jpg


圧倒的な自然の中でコールと向き合い、「犬と暮らすってどういうこと」って、シンプルに考え直す
大切な時間になりました♪





別の日、「ツールド日光」に出場した 義兄の応援をしました。
ウチの前がちょうどコースになって、楽しかったよー。

IMGP5239.jpg

IMG_1789.jpg




んで、また別の日(笑) 地元の高齢者施設へ訪問活動にでかけました♪

page3_20121116134943.jpg

でた!浴衣三人衆ー☆

活動のあとは、Air vif さんで反省会(かき氷つき)




花火大会にも行きました!コールと一緒です♪

ちょっと離れた河川敷で、太陽に温められたコンクリートに寝そべっての花火観賞でした。

SN3J0023.jpg

SN3J0029.jpg

ちょっと警戒してたけど、おとなしく花火を眺めていたコール。

なぜかスターマインが上がると、関心を示すからおかしくって(^m^

スターマイン好きなのかな?





9月には 那須岳登山にチャレンジっ☆


SN3J0016.jpg



天候不良のため、未遂におわりました…(;一_一)

ロープウェイが動かず、自力で登ろうにも足場がドロドロ…(笑)


気を取り直して、吊り橋散策♪

この日は ひとりっこ隊「チーム不器用」でした(笑)

SN3J0018_20121116135033.jpg

山に登れなくても、みんなと楽しく歩ければそれでいいのさー^m^

そして、ほとんどカロリー消費しないまま、「花一会」さんで豪華ランチ☆

page4_20121116134943.jpg

page5_20121116134943.jpg

素晴らしい料理の数々…デジカメの電池を忘れて(よくやる)、携帯写真なのが
ホントに申し訳ないデス_(._.)_


9月が誕生日だったトラパパさんと一緒に、ワタシの誕生日もお祝いしてもらえました!
とっても嬉しいサプライズでした♪みんなありがとうでした(*^_^*)

SN3J0028.jpg


サプライズと言えば、とーちゃんがワタシの誕生日の日に、デザートプレートを
お店に頼んで用意してくれました。

SN3J0013_20121116135033.jpg





ばたばたして、ただ流れていく毎日だけど、こうして書きとめてみると
大事な時間を積み重ねてるなぁーとしみじみ…。


これも 周りの友人たちや家族に恵まれて、支えてもらってるおかげです♪



次回は秋の記録になるかなー(^_^;)

季刊誌かっっ!!

















テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

タグ : ミニシュナ 日光

コメント

 

そうそう、そんな事あったねぇ・・・って思い返しながら読んだよ(^_-)-☆

あんな事こんな事、ちゃんと覚えているから偉いわぁ!!
(自慢じゃないけど私は忘れる!)

「チーム不器用」・・・「自分、不器用ですから」って声が聞こえてきそうだわ)^o^(

次の季刊誌発行、待ってるよん❤

 

こうしてまとめて見るの、いいね♪
じっくり読める気がします。

色んな事体験したのね!
どれも楽しそう♪
一番気になるのが、ツールド日光。
いつか出てみたいなぁ、と思っちゃった^^

旦那様、優しいっ!!誕生日にデザート頼むなんて☆
うちじゃ絶対ありえない~

☆マロンママさんへ☆ 

なんか懐かしいでしょー(笑)
マロンくんにはいろんなところにご一緒させて
もらってるよね!ありがとう♪
いつまでたっても不器用で、犬慣れしなくて、
他の子の体が自分にふれると
ビクッとしてしまう「びびりっコール」です(^_^;)
でも、みんなのおかげで少しはましになってきたかな♪
次回は「秋号」かなぁ(笑)

☆くるみん母さんへ☆ 

そうそうまとめてじっくり読んで欲しくって…うそ。
ただのズボラよーん^m^

ツールド日光!タイムレースじゃないから楽しいって♪
出店も出たり、参加賞ももらえたりしてよさそうだよ。
山岳コース、初心者用コースとか種類分けされてるから安心。
ただ、エントリー代がけっこうかかるっぽい…
自転車っちゃそういうもんらしいけどねー☆

えーデザートだけで、プレゼント無しだよ(^_^;)
COACH買ってくれるほうがずーっと優しいよ!

 

真夏の写真だ・・・(^^ゞ けどコール君とツーショットのお二人の写真。胸がジュワ~ンとしました(この表現わかります?)
ちょうど私達が引っ越したぐらいから生活がかなり変わったみたいですね。
早くたくさんお話したい~♥アトリエも見たい~(^o^)

☆ちっほーさんへ☆ 

おほほー真夏の記録ですのよ(笑)
まだ他にも夏の記事をあげる予定だったりもします(;一_一)
コールとの写真、いい?見てる人にも
愛情が伝わっちゃうのかなぁーうふ♪

いろいろあったよー☆アトリエはそろそろ着工するみたい!
スキー場兼ねて、こっちにも来てね(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://accoal.blog77.fc2.com/tb.php/341-24d1267e

まとめ【 夏の記録(2012】 

ごぶさたしております。ブログはやめてないです(^_^;)2カ月以上も放置してしまい、恥ずかしいかぎりですわ

 | HOME | 

クリック募金♪
FC2カウンター
プロフィール

accoal

Author:accoal
犬(ミニシュナ5歳)と花と読書の日々
(注;ほとんど犬)をおくる、
30代草食系主婦。
もっか栃木弁習得中(笑)

coal
CalendArchive
最新記事
リンク
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
moon age
gremz
Facebook
Twitter
お友達ブログ☆更新情報
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
HOUDY
